SSブログ

木星????? [人気記事]

安倍晋三が木星人だったことが情報開示請求により判明!
@_Hk3 ()


@radorusyumi みかんのお酒 私が飲める数少ないお酒。みかんジュースの中に私を自由にする魔法がかかっている。これを飲むと木星まで軽やかに飛んでいける。すき。 今年もどうぞよろしくお願いしますー!!!!
@yurine121g ()


1:月面で発見された謎の死体 2:木星の衛星ガニメデ 3:2011年に星野之宣が漫画化 4:作者はジェイムズ・P・ホーガン A:星を継ぐもの
@rairen_bot ()


2019年は人馬宮(射手座)に支配星である木星が滞在し、グローバリズムが強調された。磨羯宮(山羊座)にも同じく支配星の土星が滞在中で、ナショナリズムとのガチンコ対決だった。木星が磨羯宮に移動し年末まで滞在する2020年は自国も他国も満足できる落とし所が見つかればいいな、と。
@higahayato ()


六星占術だろうと 大殺界だろうと 俺が木星人で 君が火星人だろうと 君が言い張っても 俺は地球人だよ いや、でも 仮に木星人でも たかが隣の星だろ? 一生で一度のワープをここで使うよ
@soccceeeeer ()


t木星水星で実りある対話の日らしいけど、私にとってはぼやけた会話が増えそう。 しかも分野はひー君の話になりそうな日だわ。ふっかよりひー君かもてきなやつ pic.twitter.com/cQZvaY429j
@antya666 ()


RT @Kininaruutyu: 【守護神】木星は地球を守り続けている、彼がいなければ今の地球は存在しない vaience.com/space/20190805… 太陽系最大の惑星である木星が、たくさんの小天体を引きつけていることが分かる映像。木星が存在しているおかげで、隕石衝突確…
@DickM74532466 ()


本日、令和2年1月1日(水)(旧暦:12月7日)は、赤口、壁宿、平直、癸卯、四緑木星です。 選日雑節は、天一天上です。 suureki.net ?? 次の?満月/?新月/?二十四節気? suureki.net/sns_img/?20200…
@suureki_cal ()


【老人が見てるアニメ】 水星?わしらの」 金星?けいろう!」 地球?ロージンメイデン」 火星?イレバノイレブン」 木星?わしの妹がこんなに老けてるわけがない」 土星?耳がきこえん」 天王星?町内会の一存」 海王星?戦国BABAA」
@tengibot ()


恵方は南西南 今年の四緑木星は北 1月の四緑木星は北西
@raokao ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

木星?????木星????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。