SSブログ

木星????? [人気記事]

バトルシップという映画でミズーリちゃんがやっていた「戦艦ドリフト」を、木星や都市惑星ウルクでやってみました。 第3艦橋がもげなくてよかったぁ〜。
@A201F5E ()


クロスボーン・ガンダムX1改(ロケットブースター装備) 117連邦軍基地に保管されていた、旧世代の固形燃料ロケットをブースターとして装備した状態。これによってMSで大気圏を直に突破し、木星軍の虚をついてジュピトリス9の破壊に成功した。 #tcggw
@crossbonebot ()


木星に代わってヤキ入れてやるよ!
@Sailormoon_word ()


2室木星土星冥王星太陽水星なんだなぁ。すごいなこの感じ。先日の日食は思わぬ方向からのストップが掛かったけど、3足の草鞋を履こうとしていてそのうちの一つがストップ、もう一つの妄想は広がるけど現実的に金がないからストップ、さらにもう一つはまだ今はその時じゃないからストップ…
@mbztwi ()


時計を巻き戻して 永遠を取り戻して 木星の端まで想像 金星の夜は繰り返す - euphoria
@s_ab_bot ()


金星「『明けの明星』や『宵の明星』は僕のことだよ♪地球と似てるって『地球の姉妹星』って呼ばれることもあるんだけど僕は男だからね!まったく木星はしょうがないよねぇ???。それに地球とは空気とか違う点も多いよ」
@DearSunChildren ()


「今日のうさぎ」 2020年(令和2年)1月1日(水)   四緑木星 赤口 癸卯 壁宿 「平」   私的体重観察 昨日の体重58,9Kg   新年明けましておめでとうございます。 昨年同様本年もよろしくお願いします。   #うさぎ #ウサギ #垂れ耳 #ロップイヤー #ネザーランドワーフ pic.twitter.com/4ypR4giseY
@giono39740245 ()


今年もシルベスターコンサート。東フィルの木星と、東京バレエ団。さらに娘達の推しのライブ配信も同時で、忙しいカウントダウン。
@mamadaaasu ()


返信先:@issi7216 Zガンダムとティターンズ(アクシズ)の比較? ティターンズの方が進んでるイメージ、なんなら木星系は技術体型違いすぎてわけわからんことになってそう(しらんけど)
@tattu1109 ()


#クラロワ #クラン #募集 #誰でも #木星Jupiter #クラロワクラン募集 2020年になったってことでクランを立ち上げました。みんなで楽しみたいと思ってます!木星Jupiterに来てみてください! pic.twitter.com/KRH9hFZrgX
@FYR5TA2AvyE1V19 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

木星?????木星????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。