SSブログ

木星????? [人気記事]

#クラロワ #クラン #募集 #誰でも #木星Jupiter #クラロワクラン募集 2020年になったってことでクランを立ち上げました。みんなで楽しみたいと思ってます!木星Jupiterに来てみてください! pic.twitter.com/KRH9hFZrgX
@FYR5TA2AvyE1V19 ()


ベラ様にその気があろうがなかろうが、これで“クロスボーン”を…貴族主義を名のる者が…!木星帝国を倒した事実に違いはない!!
@Zabine_bot ()


地区から出られると思うハマグリと優しいホタテが東海を木星に変える
@pentiman ()


表面重力(気体を押さえつける力)は、惑星の間で大きく異なる。たとえば、木星型惑星の内で最も大きな表面重力をもつ木星は、水素やヘリウムのように非常に軽く、表面重力が弱い惑星では保持することができないような気体も保持することができる
@pgagddlATw ()


今年のあなたの運勢は?是非占ってみて♪『細木数子 六星占術 2016 相性 木星人 プラス』|細木数子六.seesaa.net/article/430944…もし参考になったら、お友達に拡散・はてなブック登録よろしくです
@hosoki_kazuko_6 ()


ベテルギウスは実際は642.5光年の星で、赤色超巨星でかつ変光星で更に脈動変光星 光の強さか形が変化する星で実際、完全な球体ではないとされる ちなみに、ベテルギウスの大きさはもし太陽の位置に置いたとすると火星まで飲み込み、木星軌道近くまでいく非常に大きな恒星 太陽なんか赤ちゃんね
@119_ems ()


@copemoco #あけましておめでとう 今年もよろしくお願いします?私もさっきお金の計算をしていて今年も大赤字の出発でどうしようと思いこの現状を母に話し、母もやっとことの深刻さを理解してくれたので良かったけど2室木星は出る方も入る方も多いと聞いてるけど、私は出る一方?先行投資すらできない
@mbztwi ()


四緑木星は青年星です。 事業を継ぐより、チャレンジしていく起業が向いています。 若い頃からチャンスに恵まれた人生を送り、成功させていきます。 物事に対して慎重に取り組んでいるので、人に騙されることは少ないです。
@kyusei_hoju ()


今年の抱負はなんとかして木星に帰ることです
@kaerando ()


リ「夜久さん、キンモクセイって金星なんですか?それとも木星なんですか?どっち付かずですよねー、はっきりしてほしいです!!」
@HQ_copy__bot ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

木星?????木星????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。