SSブログ

木星????? [人気記事]

リ「夜久さん、キンモクセイって金星なんですか?それとも木星なんですか?どっち付かずですよねー、はっきりしてほしいです!!」
@HQ_copy__bot ()


木星帰りの男ならぬ、宇宙帰りの男。 ・・・まだ行ってないけど(ぁ
@mack56tttr ()


【木星】 太陽系第5惑星。直径は約14万3000km(地球の約11倍)。太陽までの平均距離は7億7800万km。自転周期は9時間56分。公転周期は約12年。18の衛星が確認されている。
@tkmrrs_1054583 ()


りょず:キンモクセイって金星か木星かはっきりしてほしい
@fakegumikopipe ()


東急ジルベスターコンサート 。久々に公開放送がみられる嬉しさ。つい「裏方」が気になる。で「タイムキープの凄さ」が。「木星」がはじまる直前の女性アナウンサーによる曲紹介の部分では、5秒刻み×3回でカウント。本当に凄い世界! #佐久間宣行ANN0 で聞いた生放送の大変さを肌で感じる。
@Cazuma ()


木製じゃなくて木星だw
@jeweling ()


今日はちょっと太めの三日月とめちゃ明るい多分木星が綺麗???
@nounours128 ()


Ririan's Cafe TV【木星が山羊座入り】西洋占星術・2020年・星回り youtu.be/UzQkuKMkwLc @YouTubeより
@HirokiIwashita ()


大晦日の木星です。何かトカゲもいた pic.twitter.com/lPTv2JZhzH
@tokurontinus ()


六星占術だろうと、大殺界だろうと。俺が木星人で、君が火星人だろうと君が言い張っても。俺は地球人だよ。いや、でも仮に木星人でもたかが隣の星だろ?一生で一度のワープをここで使うよ。
@rad_bot ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

木星?????木星????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。