SSブログ

木星????? [人気記事]

東急ジルベスターコンサートから帰宅。 生演奏の木星を初めて聴いてすごく良かった。 ちょっと軽く終わった気もするけど、成功だよね。 今年は知ってる曲ばかりだったのもあって最高! 良い一年のはじまりになったよ。 あの曲この曲、いろいろ弾きたくなった?
@milkcakechan ()


#東急ジルベスターコンサート ホルストの木星を聞いたので、久々に目黒節が聞きたくなってCD漁った。youtube版youtube.com/watch?v=r8XH3l…
@kujira090 ()


去年は射手座木星が月に合で、なんてゆーか、広がりました。 今までやったことがない仕事を始めたし、「あ、私、意外とこんなこともできるのね」と自分の可能性が広がった一年でした。 広がりすぎて、収集つかなくなって迷惑かけてしまうところもあったど。あと、肥った。自己拡大したわww
@unyarapopen ()


惑星は臭ぇ。木星も臭ぇ。 #ゆっこ的ギャグ
@yukko_gagbot ()


木星帝国のMS、プラモにならんのかな。いい感じにディティールアップして
@Epsilon_Daifuku ()


あっ!!!あけましておめでとうございますっ! 2020年は引き続き仕事を頑張ります。 ライブも2回くらいできたら良いな。 山羊座木星期のコツコツパワーを活かしたいです。去年思いついた事を実現させるために動く一年にしたい。
@unyarapopen ()


紅白の後TVから聴こえてきたホルストの木星。 大好きな曲を一年の最後に聴けてうれしい。 どうか今年は穏やかな一年になりますように。
@akipyun ()


惑星とは太陽の周囲を楕円軌道を描いて運行する比較的大きな天体。水星・金星・地球・火星・木星・土星・天王星・海王星の八個。準惑星、小惑星を含めていうこともある。遊星。行星。
@tkmrrs_1054583 ()


返信先:@DeBay1128 こういう演出、、クラシックの敷居が低くなっていい。 舞台も豪華。楽しかった。 全ての曲が、フルではないけど、これはこれで。 綺麗な舞台で、カウントダウンも成功してよかった。 個人的には木星はバレエ無しがよかった。
@NA75002973 ()


返信先:@fuka_ateez 木星人
@Light51185379 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

木星?????木星????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。