SSブログ

木星????? [人気記事]

今日人類は初めて木星についたよほお ピテカントロプスになる日も近付いたんだよお
@Sizukyu_Desuyo ()


返信先:@Nightingale314 今年のジルベスターの木星、最後ギリギリだった
@Masahik27879275 ()


返信先:@sendaiphil他1人 ??????チャイコのコンチェルト1、木星????
@KAsVvL8AO8T3hEB ()


明けましておめでとうございます! 東急ジルベスターの木星がバッチリきまったのを見届けて、初詣。 今年もよろしくお願いします!! pic.twitter.com/6HV0YenGba
@h_horn ()


RT @japaniki: 原油は木星及び海王逆行で『天底』 インデックスは金星逆行で『天底』 (ここ数年は金星逆行で天井 順行でボトム) 計算式に入れてなかった
@pommecan2 ()


中の人? 「お疲れ様でした!!」 山田和樹マエストロ 「はい、あけおめー、ことよろー、あ、そう、しゃもじで写真ね、あのー、うちのごはん、うちのごはん。」 中の人? 「(笑)」 分かってらっしゃる...... しゃもじに終わり、しゃもじに始まる2020年?カウントダウンの「木星」完璧でした!? pic.twitter.com/WjDa3ZXmiU
@sendaiphil ()


今回は福岡ジルベスターコンサート下りたので、熊本のアパートで1人静かに年越し。東急ジルベスターコンサートの「木星」を聴きつつ、元日生まれの仲間へのお祝いスタンプのタイミングを計り、聴き終えてげんなりするというね。
@kn_cor_annex ()


あけましておめでとうございます?(???'?'???)? 昨年は大変お世話になりました! 今年も相変わらずな私ですがよろしくお願いします!! オーケストラで木星を聴きながら椎茸きりながら年越したあいりでした! pic.twitter.com/iZs8XJuhXh
@Airi_singing ()


年越しはジルベスターコンサートの中継でホルストの木星を聞きながら迎えました。うっAS至誠館。そのあとフィガロの結婚も演奏されてなんと申すか、AS神南って感じでした
@liriozhi ()


今年は木星で年を越しました
@kkktwmdpam ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

木星?????木星????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。