SSブログ

木星????? [人気記事]

返信先:@jm8jm1 木星さん、あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします
@chipstar_to ()


六星占術だろうと大殺界だろうと  俺が木星人で君が火星人だろうと  君が言い張っても おれは地球人だよ  いや、でも仮に木星人でも  たかが隣の星だろ?  一生で一度のワープをここで使うよ  [ふたりごと/RADWIMPS]
@ballad_kashi_ ()


ことしのジルベスターカウントダウン、木星だったのね、やったことがある曲ばっかりカウントダウンで使われるなあ
@guntaaan ()


不惑になりましたので、惑わず生きていきたいと思いました。 (訂正)好きな惑星は木星です、巨大ガス惑星にロマンがあり、もうちょっとで核融合を始めそうな微妙なサイズ感に魅力があります
@kosuke_tsujino ()


そうなんだよなー。わたしの人生で土星、冥王星、木星が10室にいるなんてことは、生きているうちはないんだよ。。。生まれつき木星が10室にいる人がうらやましいな。
@246house ()


返信先:@chicken_mememem ホルストの「木星 ジュピター」よ! 平原綾香がカバーしてた曲っ。 スッキリして頂けたかしら…?
@friendfield568 ()


地理・天体 ユカタン半島を領有する3国→メキシコ、グアテマラ、【頻出】ベリーズ ガリレオ衛星→イオ、エウロパ、ガニメデ、【頻出】カリスト +α ガリレオ衛星の次に見つかった木星の第5衛星→アマルテア 目視で見つかった最後の木星衛星でもあります。
@raik_bot ()


RT @celica_9cat: 5室 木星 天秤12 ダイスで #アストロ短歌 楽しみは 礼儀正しく 盛り上げる 湧き出る社交 資源採掘 天然の社交性持つ度数。 やり過ぎる事なく盛り上げていく。 5室の木星楽しそうだなぁぁぁぁ いいなぁぁぁ。 私は今日も仕事だし大掃除も…
@kaori_stargazer ()


「お助け猫ハリス」 line.me/R/shop/detail/… お助け猫ハリスは木星に因んだ名前。ハリスはいつもあなたの味方です。
@joy3joy7 ()


RT @celica_9cat: 11室 木星 射手2 ダイスで #アストロ短歌 この先は 自由気ままに 拡げたい 風雲急告げ 昂る感情 未来を自由に拡張だ。 節目時期だしどう拡げていくか考えるのも良いかも。 射手木星だから来年とか言わず もっと遠くまで。 アゲアゲでね(…
@kaori_stargazer ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

木星?????木星????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。