SSブログ

木星????? [人気記事]

返信先:@miki__075 木星
@yui_rinu__ ()


ちなみに占い出来るから言っておくけど 三碧木星の人と七赤金星の人は今年(節分明け)はホンマに気を付けや〜 自分が何なのか知りたい人は、このサイト見たら一発よ〜 tobifudo.jp/onyo/hayami.ht…
@shiba_ryu0813 ()


2020年謹賀新年 ふたご座・おとめ座・いて座・うお座の運勢! 運勢ランキング射手座木星と魚座海王星のTスクエアに振り回された2019年お疲れ様... youtu.be/1RkzvRkv5zA @YouTubeより
@polepole66 ()


厄祓いの予約を入力していたら 大厄 三碧木星 北 八方塞がり 古より(中略)悪しき年 と表示されて?厄祓いまで生きているか不安になってきた
@tenart__1014 ()


今年の運勢、要は胃腸と金欠に気をつけてってことか?爆笑 徹さんも同じ四緑木星だから胃腸と金欠には気をつけて!!!!!!笑 @Da_iCE_TORU pic.twitter.com/YK89lfDII7
@tOiO3_ ()


RT @tanaka_tatsuya: 【木製の木星 / Plate Planet】   #アカシアの皿 #惑星 #無印良品 #WoodenPlate #Planet #MUJI pic.twitter.com/cTlHTLRkAp
@kakusan_system ()


2020/1/1 日付がかわるときは酒場にいたが店主の希望により たまのさよなら人類の歌詞のなかで ??木星についたよ〜 『ついたー! 』のところで迎えたいと。実行。それがはかってもないのにばっちり? と、いうわけでいまは木星にいるのかもしれない。
@peng10to5 ()


木星山羊座
@borutotobondo ()


太陽系で最大の衛星:木星のガニメデ 直径5262.4km
@physics_24 ()


返信先:@arachne_pink 山羊座さんは、やっと木星が山羊座から抜けるらしいので運気がよいのだ!(マジレスww) っというか…去年が散々だったんだけどねw
@Nadiy00 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

木星?????木星????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。