SSブログ

木星????? [人気記事]

2020年グレートコンジャンクションとは!? 木星と土星が出会い20年分の貯金箱をあける時。 charkhanote.com/2019/02/great-… @ayo1110から
@8kr8gm3uP8YzzH3 ()


惑星は臭ぇ。木星も臭ぇ。 #ゆっこ的ギャグ
@yukko_gagbot ()


返信先:@yui_rinu__ 木星の良さを教えてwww
@miki__075 ()


そえばメンバーの干支なんて気にしてなかったわ! 2020年は父とたっきゅん年男! 六星占術も木星人で同じだしな。 なんか父の雰囲気と似てんな〜と思ってたのはそのせいか。や、違うな笑。
@nabeo72 ()


三碧木星は、他の星に比べて発想が非常にユニークなことと、時としてとてつもない発明や発見に結びつくことがある #占い
@kyuuseiuranai ()


事件起きるときの星の代弁 月地球→なんとなく 水星→からかってるつもりだった 火星→イライラしたから 木星→油断した 金星→あ、ダメだった? 土星→ルール破ったから 天王星→要らないんだと思って… 海王星→見えないからわかんない 冥王星→使命だと思ったから
@uYgniQKL8ghXzcY ()


木星軌道上のイオにある ネオスペース
@iruka_neo ()


まぁ木星が月の位置にあったら惑星同士幸せなキスをして終了するんだけど
@uzu__373 ()


組曲「惑星」より木星/G.ホルスト 平原綾香のジュピターで知名度がある曲ですが、あのフレーズ、この曲の一部にしか出てこないんですよ!聴いたことなければ聴いてみてください! youtube.com/watch?v=jucDty…
@intro_classic ()


木星とか気になります( ´ ▽ ` )? #Peing #質問箱 peing.net/ja/qs/694754895
@10Baumocho ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

木星?????木星????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。