SSブログ

木星????? [人気記事]

今年は土星0冥王星でリセットされて、その野原の上に木星0冥王星で新しい建物がたつ。とにかく、手放しが大切。過去の事例はあまり通用しなくなる。
@Ruciel_AIN ()


返信先:@Akane_3010他2人 木星言い換えてJupiter
@Riz___n ()


太陽「あれぇ、いらっしゃい〜。見ない顔だね。」木星「新参者がよく言うな」
@asahimuro_bot ()


#ジルベスター #年越しカウントダウン 組曲「惑星」より「木星」 pic.twitter.com/0xyk4Lcpu3
@KCGM1467 ()


RAD好き過ぎててっきり自分は木星人だと思ってたけど全然水星人だったし去年から大殺界真っ只中でした。本当に知らなきゃよかったです。
@AMeDaMame ()


木星の衛星カリストは、核を持たないとされている。
@SpaceBot_cosmos ()


木星型急須で、 鉄分入りの白湯(南部鉄器鉄玉子をやかんで沸かしたもの)を湯冷ましして飲む。 令和二年、白湯初め! このH2Oと、 Fe、なかなかイケてるゼェ! これが鋼鉄の白湯というもんだ。 pic.twitter.com/1P4yseF50Z
@GVTARO0721 ()


キリエさんはプラネテスの木星です。幹部だけど変態なんで尊敬する必要ないと思います。本人は威厳たっぷりのつもりみたいですけど…アレじゃねぇ…
@oukabot ()


これ私では‥?(木星射手と合)
@MbPHcpRYmtUO9oy ()


アメリカのニコルソンは木星の衛星を4つ発見した人です。カルフォルニア大学大学院時代に衛星候補を見つけ、同じ星を数週間にわたって観測し、ついに衛星だとわかったとき「しあわせだなあ」と感じたそうです。私はこの素朴な感想がなんだかとても好きです。
@universe_bocchi ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

木星?????木星????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。