SSブログ

木星????? [人気記事]

So, Neptune has °14Satellites and Javian Planet of Wide Sence 広義の木星型惑星 and Ice Giant 天王星型惑星. Oh〜??Wonderful??
@PrivateStories3 ()


テレ東のジルベスターで「木星(合唱付き)」なるよく分からないものが流れたと聞いたのですがマジですか
@banbanban31 ()


しょうみな話、冥王星も土星もあるんだけど、木星の活躍を信じよう!みんなで願えばかないます?
@sskicorp ()


返信先:@ogawa71846他1人 木星にかわって ヤキ入れてやるよ! pic.twitter.com/S1Cz0RDw2i
@pvtrr4euO3nwF1s ()


返信先:@yokotoko13 おぉう、なんかイイですね、「さよなら人類」で年越し? 私は自宅でテレ東が中継する東急ジルベスターコンサートの「木星」で年越しました…はっ???なんと「木星」で繋がっているではありませんかっ??(偶然偶然)
@fiorianne ()


シビア 木星帝国のモビルシップ。対艦戦闘用の巨大なクローアームを装備し、マザーバンガードに対して攻撃を行っている。カラスが戦闘指揮を執り、テテニス・ドゥガチを連れ戻すために使用された。 #tcggw
@crossbonebot ()


東急ジルベスターコンサートを生で聴いて、勿論カウントダウンの木星も最高だったんだけど、新年一発目に演奏された2つの「さくら」があまりにも美しくて、、、
@shunsuke_perc ()


返信先:@ro_chan500 木星・・・ジュピトリス・・・ (・∀・)
@wgb901 ()


少なくとも、ベラは木星圏の人間をドゥガチの独裁から助け出したいと思っている…
@Know_bot ()


返信先:@Ni_u ゲキガンガーなら分かり合えたが分かり合えない以上は滅ぼすしかない。覚悟しろ木星野郎!
@sekiryo ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

木星?????木星????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。