SSブログ

木星????? [人気記事]

例年年越しは家族とジルベスターコンサートなんだけど、今年の木星は完璧すぎたな。
@night_of_sooen ()


木星で年越しして、第九まで聴けてコルダクラスタ的には胸熱なプログラムだよね、ジルベスタ―コンサート?
@youka_h ()


東フィル渋谷のジルベスター、木星でのカウントダウン。山田和樹さんの素晴らしい仕事にブラボー。
@nikamate ()


今年の年越しは歓喜の歌じゃなくて木星だったんだよなー
@gunji814 ()


明けましておめでとうございます! 本年もよろしくお願い致します 年越しはテレ東でジルベスターコンサート、ホルストの木星を聞いてました? 年賀イラスト、元日中には描き上げたいな?? pic.twitter.com/cSSlQSUpqD
@idecop_hika ()


2020は幸運の星木星が山羊座に位置する時。ちょっと堅苦しい感じはあるけれど「計画を立てて頑張る」事が得意な人は生きやすいです。
@kurumi_kujou ()


あけましておめでとうございます。 今年はホルストの木星と第九から始まりました。
@haur_t ()


東急ジルベスターの『木星』ばっちりでしたね。よかったよかった。
@ROSatTW ()


返信先:@syzygy006 ジルベスター、木星だったんですか、良いですね〜。ジルベスタとゆく年くる年、迷うんですよね。
@psy_heta ()


今回の東急ジルベスター 天国と地獄 木星 さくら独唱 フィガロの結婚 第9 となかなかポピュラー路線
@keinosa ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

放課後電磁波クラブ?????木星????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。