SSブログ

山口真帆????? [人気記事]

山口真帆を守りたいならデモを呼びかけてみれば?Twitterやらでつぶやくより効果的。AKS、東スポの会社の前とかでね。ファンの力が見たい! 捏造新聞!とか叫んだらいいかも。 あとスポンサーへのクレームもいいかもね。
@pakotan_123 ()


[J][akiraani]本日のねためも srad.jp/~akiraani/jour… 山口真帆、「暴行男性との私的交流」報道に反論 「もう関わりたくない」「酷すぎる」と嫌悪感あらわnlab.itmedia.co.jp/nl/articles/19…  (略)NGT抜けたことでゴシップ誌としては適当に煽りたても現場に恨みは買わないけど、読者の下世話な興味は引くこと
@slashplus ()


RT @maho_yamaguchi: 12月18日に東京都内で開催する「山口真帆ファンクラブイベント2019 〜X’mas Party〜」のチケット受付が本日18時よりスタートしました。たくさんご応募ください? #ymfc fc.yamaguchimaho.com
@HWYynEXfLM6sq8c ()


山口真帆お前言っとくけどセックス配信してんだから前科持ちだぞww
@Ta46Fu ()


【NGT48暴行事件】山口真帆「スポニチさんが名誉毀損すぎるのでもう関わりたくないけど言わせてもらいます」 guradorusuko.com/2019/10/31/%e3… pic.twitter.com/ffnC1FehYy
@99XsYMIrsBBr5q1 ()


本人以外にもシステム知ってる人からすぐに反論来そうなことしちゃうって、もしかしてスポニチって情弱なの? togetter.com/li/1423834#c69… 「スポニチ、写メ会写真を「山口真帆と加害者の衝撃写真!」と報じて大炎上」togetter.com/li/1423834 にコメントしました。
@ketokati ()


いや本当にマスコミ、週刊誌の 報道って卑怯ですよね ネットとか批判する癖して 己の行いにはスルー 己自身の顔は隠して 他人には暴言吐いたり、晒したり やっている事がクソ 魂が腐ってます 本当に人間失格?? 山口真帆さん「名誉毀損すぎる」とスポニチの報道に言及 twitter.com/i/events/11894…
@45627awp1 ()


寝る前に今朝の騒動についての疑問点いいかな? ?なぜ山口さんは写真を横流しをしたのが #AKS と判断したのだろうか。 ?スポニチは記名記事ではなかった。 どんな理由で記事を書いた記者名を断定したのだろうか。 ?なぜスポニチはリスクが高い写真と使って記事を出したのだろう。 #山口真帆 pic.twitter.com/gBHCXxU9Qi
@masa009004 ()


いや本当にマスコミ、週刊誌の 報道って卑怯ですよね ネットとか批判する癖して 己の行いにはスルー 己自身の顔は隠して 他人には暴言吐いたり、晒したり やっている事がクソ 魂が腐ってます 本当に人間失格 山口真帆さん「名誉毀損すぎる」とスポニチの報道に言及
@45627awp1 ()


返信先:@andare_p他1人 大好きな番組で、二回目も楽しみにしていました。参加者の魅力が本当によく伝わります。それでも、しつこく #山口真帆 さんの人権を蹂躙し続けるAKSのせいで、見たい気持ちが萎えてしまうのが残念です。AKSは一体何がしたいのでしょうか。
@masami_takikawa ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

東京ドーム?????なんでハロウィン????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。