SSブログ

なんでハロウィン????? [人気記事]

なんでハロウィンパック贈れないの??( ? )??( ? )??( ? )?
@Sussy4946 ()


え?彼女に別れよって言ったらなんでハロウィンに言うの!ってめっちゃ怒られたんやけど……仕方なくね?たまたま今日やったんやもん
@nea096 ()


なんでハロウィンのキャラの会話の公開期間こんなに長いんだろう…? 以前のも見れるようになったのはありがたいのですが、バレンタインやホワイトデーはこの際置いておいて、誕生日のお祝いがめちゃくちゃ大変でした? 見たいキャラに絞っても大変だったので2週間ぐらいにしてくれないかな…。
@tomoka_sora_at ()


なんでハロウィンでゴミまき散らして仮装パーティーしてんの? そもそもハロウィンの仮装の理由は先祖の霊と一緒に悪霊もやってきて、人間たちに悪運をもたらしたり、いたずらをするため、ゴースト、ゾンビといった恐ろしい怪物や怖いものに仮装し、悪霊を怖がらせて追い払う習わしなんだよ リプに続く
@tikuwa_Alfort ()


そもそもハロウィン=コスプレになってるパーリーピーポーがどうかしてる…なんでハロウィンに仮装するのか分かってないやつ多すぎじゃないかい?
@pargine_a3 ()


なんでハロウィン時期の今日にしたんだろ 人いっぱいだからあえてなのかな
@kazemiyariri ()


偏見で嫌われようがわたしはとってもすきでたまらんけどね(((^-^)))??なんでハロウィンに渋谷に行かないといけないんだよ………って気持ちだけどきみに会えるならどこにだって行く?すきすぎてしぬんやないか????
@R____O1_ ()


なんでハロウィンの日も仕事しないといけないのだ??
@mayun787 ()


なんでハロウィンにウイッグ作り始めたんだろね何でだろうね難しくて頭抱える、、、今日は寝よう、、、
@enisi53 ()


単純に疑問なんだけどなんでハロウィンで仮装する人ってこんな寒いのにこぞって露出してるの?そういう大会だっけ?
@rinako_diet ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

山口真帆?????城の正殿????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。