SSブログ

東京ドーム????? [人気記事]

#拡散希望 #SHINee #定期 2015年3月14日.15日SW東京ドーム 配布用垢を作りました!フゥフゥ! 当日はこちらで配布情報流しますよ〜 ラミバッチ作るから貰え下さい〜〜〜 ココをポチッと【Ag_bumkeyk】
@Ag_bumkeyk ()


お題 こんな老人ホームはいやだ/●東京ドーム5個分
@ohgiri_johnson ()


RT @natalie_mu: Mr.Children「Against All GRAVITY」ツアーが映像化、特典は東京ドーム公演のライブCD natalie.mu/music/news/353… pic.twitter.com/rBouqbVEwB
@hiro__1783 ()


東京ドームでこれを回収してしまいました
@tomail_kana0210 ()


東京ドームのホームページに BUMP OF CHIKENと記載があり 無性に幸せです pic.twitter.com/VEgwmH5A95
@piri1401 ()


RT @yoshikorone8: 東京ドームでこれをやるのは、 過去も未来も、鈴木愛奈だけだろ #バンダイナムコフェス #鈴木愛奈 #Guiltykiss pic.twitter.com/3j5G5OZXEw
@tomail_kana0210 ()


RT @tokyo___23: 違和感を感じたらすぐに別れた方がいいというのはマジなもんで昔彼氏の家に夜中歩いて行く時 「もう家出るよ」 「おっけー」 「10分でつくよ」 「りょ」 あれ?気をつけてねは?と思ったことあったんですけどその男マジで東京ドーム吹き飛ぶレベルの地雷だっ…
@ksksks36 ()


大丈夫だ、僕は辞めないよ… 東京ドームでやるまくぇrちゅいおぱsdfghjklzxcvbんm イエーーーーイ!!!!
@unomi_bot ()


「今日のステージはどうでしたか?日本デビュー してからずっと夢だった、東京ドームのステージ に立つことができたのは皆さんのおかげ。本当に 幸せです。1月6日にKARAと過ごした温もりを忘 れないでください。そしてこれから頑張るからよ ろしくね」
@KARAhara_bot ()


2013/06/16 TIME in 東京ドーム 久々のP席 色いろあったけど思いで深いライブだった
@Ago_Krislover ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

mytwitteranniversary..山口真帆????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。