SSブログ

teljin????? [人気記事]

すごい、大学です #teljin
@kiiroidori2 ()


すごい大学自慢 #teljin
@Gonta_fugo ()


明日は、離婚して離ればなれだった息子さんについての相談をお父様から #teljin
@koshinakapoeco ()


地震あったっけと思ったが最大震度1… #teljin
@ucyugai ()


英検1級のくだりで「それで取れたの?」に対して「いや...」と答えた瞬間、とっさに出た言葉「それダメだね」で「ソレ騙されてるんじゃ」と答えは出てるんだけど「凄い大学、カネに余裕はある」という部分で「じゃ、出せば?」って突き放した感じ。それ以外答えようないもんな。 #teljin #しゃべりずき
@kin_ope ()


孫、SNSにいそう。出てきて欲しい #teljin
@178nina ()


人が不快にならない話し方って大事だなと思った回でした #teljin
@ucyugai ()


法学部で偏差値30台ってあるんだ… #teljin
@detteiw ()


サークルはいいのかよ #teljin
@Gonta_fugo ()


確かにこのジジイは絶対身内にはなりたくないけど第3者からすると面白い人かもね #teljin
@Ariden197201 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

アストロズ?????アストロズ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。