SSブログ

アストロズ????? [人気記事]

アストロズ勝ったら誰がシリーズMVPなんだろうか ナショナルズなら文句なしでストラスバーグなんだろうけど
@madao666 ()


もういいだろ アストロズ様の仰せの通り、我々日本人もといアジア人は差別されるべきで、女はDVされる存在なんだ ハミルトンもアストロズに入ってさえいれば許されたんだ
@n_4_inspiration ()


元DeNAグリエル 一塁コンバートwwwwwwww : ベイスターズ速報@なんJ nanjde.blog.jp/archives/69211… グリエルでも最初アストロズ入ったとき、守備も打撃も普通だから結局ファーストにコンバートされたんだよな まぁそこからよくここまで上がってきたわ #baystars #Houston
@yuzu_baystars3 ()


返信先:@izumonokansan さん、おはようございます。うんうん、いいゲームしてますよね。でもアストロズに勝ってほしい。グレインキーに勝ち星を。
@yukikon2 ()


アストロズ1点先制。でもまだ4回。一筋縄では終わらなそう。
@samasarakute ()


アストロズ際どいところをよく見逃せてるな
@cooozk ()


アストロズ勝てよ
@giants_sute ()


グレインキー打てる気がしない。 アストロズに追加点があと2点入るとナショナルズはきつくなってくる。 ナショナルズが勝つ試合はピッチャーが中盤まで粘って抑えて、そのうちに逆転するパターン。 これが崩れたら勝てないかな。 #ワールドシリーズ #ワシントンナショナルズ
@aoisyunpapa ()


流石敵地流れはアストロズにありか..
@VzDK4Pe6XEAR74u ()


アストロズ先発グリンキーは4回までにナショナルズを1安打に抑えている。チャンスを作りながら点が取れないのは良くない流れ。グリンキーの好投に報いるために4回追加点を取らねばならない。
@baronkojiropapa ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

エース?????teljin????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。