SSブログ

アストロズ????? [人気記事]

最終回のアストロズの打線が楽しみ。
@IchiroReport ()


まずいなぁ… アストロズ… pic.twitter.com/5VRNrJKOVR
@momota2412 ()


アストロズはかなりキツイ展開になったな?追加点入ったら間違いなく詰み。
@tadashiP1990 ()


もうアストロズは、ケンドリックに逆転ツーラン浴びた時点で完全にナショナルズのペースに抑え込まれてるし、まだその時点で一点差で攻撃イニングも複数イニング残ってたのにベンチ内もファンも完全に意気消沈して静まり返ってるし、その時点で勝負ありでしょ
@tigerzett0529 ()


アストロズ逆転されとる?
@Daisen_poke ()


ナショナルズ逆転しとるやん!あっつ! 究極の外弁慶シリーズの完成なるか 結果論でしかないが、アストロズは今日もまた継投のタイミングを間違えたか ワイルドカードからのサクセスストーリーの完結まであと少し! #ポストシーズン #mlb #ワールドシリーズ #アストロズ #ナショナルズ
@FCBarceIona___ ()


ナショナルズ勝っとるやん グリエル好きやしアストロズ勝ってほしいけどなあ
@bockouhei ()


8回裏の先頭打者の見逃し三振、リプレイ見たら、全くのボールやんか。 #ワールドシリーズ #アストロズ #誤審
@kyowa_u9 ()


めっちゃビビりながら投げてたシャーザーから、大胆に小気味よく投げるコービンに変わって、アストロズ打線も気持ちで押されてる感じやな。
@rantacorocoro ()


ワールドシリーズ第7戦 アストロズvsナショナルズ 8回表現在 ナショナルズ 4-2 アストロズ 8回表ナショナルズ、二死二塁からソトの右前打で1点を追加。 まだ2点差だけにもうひと波乱予想できないような展開でもないが、終盤だけにこの1点のダメージは大きいかもしれない。
@rocky9722 ()


nice!(0) 

nice! 0

teljin?????コンキュサーレ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。