SSブログ

アプローチ????? [人気記事]

なぜ絵が描けないのか(上手い下手ではなく描き始めることができない)について、もっと掘り下げて原因を究明する必要がある。まぁ目星は付いていて、多分不安や恐怖が強く、心理療法的なアプローチが必要になると思う。
@amo_illustrator ()


ギンガ団??????? シンオウ・・・・ 宇宙的・・・・ でも・・・・ 科学的な アプローチ・・・・ いいわ・・・
@pk_Kagari ()


"知ったら役立ちそうだが興味が持てない知識群"にアクセスするには、全体像をつかむことからアプローチするしかないと思う。例えば、僕が"海外ブランド"に疎いのは「ここからここまでが海外ブランドです」という範囲が把握できないからだろう。
@nishity_tokyo ()


収益費用アプローチ:一会計期間における企業の活動成果である収益とそれを得るための犠牲分たる費用の差額を利益とする考え方。
@8pa5A ()


「現実の自分と夢の世界の自分」だらだら作 ncode.syosetu.com/n1467dz/ 前作とは違うアプローチで「現実と夢」をテーマに書き上げました。 評価、レビューどしどし。ヽ(・∀・)
@da_rada_ra ()


買いました。やってます。今カレンにアプローチ中 >RT
@yozakura_arisu0 ()


返信先:@TSUNE02918545 実際シビアにみていくとセンサーサイズの差は最後は埋まらなくなりますよね。埋まらないところを違うアプローチでやったとしても、それだけではオリジナリティーとは呼べないのかもと、考えると。使いたいレンズの次の選択肢にセンサーサイズが来るのもわかる気がします。
@ikegami_shin ()


とにかくセフレなビッチを探す??? ?? best-app1.work/EjxDzg 肌寒い季節はセレブな女子も活発です。 即マンのコツは、出来るだけ さらっとストレートにアプローチ??
@AV20283709 ()


返信先:@clecleplus アプローチというかそれが普通なのではと思います なんでも聞くので
@G5oAWqxldc ()


スウィート...マオは結構鈍感だから、アンタの方からもしっかりアプローチしてやったほうがいいかもしれないよ?
@kanan_exe_bot ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

少女漫画?????ガチマ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。