SSブログ

ガチマ????? [人気記事]

でもチャーは上手い方だと 思うんです。。 ガチマで勝てないのは味方に合わせた 立ち回りが限られてるのと 編成運。。 とりま運は最悪と言っていい チャー2編成は当たり前。
@NichijouSyumai ()


萎えるまでガチマして溜まってる秋アニ観よ
@NagisaCuzuha ()


ガチマしてると頭ハゲるわ
@supura_kossi ()


多分今月のガチマもこれで終わり、25行けたのは嬉しかったけど26はまだ遠く感じたし他ルールが全然駄目だった。ナワバリだけじゃなくてガチマもやっていかなきゃね
@kugelbotofo ()


久々のガチマ面白い おつ!
@ashin_spl ()


ガチマだったら5デスぐらいしてる #Splatoon2 #スプラトゥーン2 #NintendoSwitch pic.twitter.com/8kcNhSekyd
@coyote_spla ()


おれの実力では28は絶対にいけないから275いったらガチマ引退で
@mgtgdgtgdgtgm ()


やっぱり低ランク帯のガチマのクソステは時間の無駄
@kyuzansisin ()


ガチマ潜って4連勝して 調子いい!と思った瞬間 6連敗!パワー100も持っていかれて 頭がおかしくなりそうに なりつつも続けた結果 プラマイほぼ0! 最初の四連勝が美味しかったから なんとか。やな。
@NichijouSyumai ()


晒されてRTで回って来た王冠の人、自分と味方になっても同じようなリザルトだったからまた月末ガチマで心をやられてしまったのかな
@nouka_gurasan ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

アプローチ?????かわいい女の子????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。