SSブログ

少女漫画????? [人気記事]

RT @DokayukiS: @tamako_han 宇崎ちゃん。昨日ブックオフでちらっと立ち読みしましたが、このレベルが叩かれるのなら、BLとTLは壊滅ですな・・・一部少女漫画もヤバい。 これ、女性に盛大にブーメランとしてかえってきますわ・・・
@mogura2001 ()


返信先:@8BtFO6j3dO7C07z 当時、少女漫画でホモSFロックはご法度と言われた時代に24年組を育てた編集長に感謝です。
@Lysenn0601 ()


RT @DokayukiS: @tamako_han 宇崎ちゃん。昨日ブックオフでちらっと立ち読みしましたが、このレベルが叩かれるのなら、BLとTLは壊滅ですな・・・一部少女漫画もヤバい。 これ、女性に盛大にブーメランとしてかえってきますわ・・・
@Singulith ()


カノ嘘とか世界の端っことあんずジャムとかの少女漫画のバンドの男がめちゃくちゃ好きなんだけど、性格的にそういう男とは遊ぶのには向いていない さみしいね
@kidknet ()


かわいい……………… 言うて僕もあんまり好きじゃない_(:3」∠)_ 天は赤い河のほとりってやつと動物のお医者さんくらいしか読んだことない… 前者はファンタジーだけど後者は少女漫画ってより少年漫画寄りで面白いからオススメ
@3076_amanatsu ()


返信先:@G_Melody7 何があっても一生お前の味方する最強セコム あとは2人が遊べばそれを元に少女漫画かける
@O_mame1 ()


RT @163ng: 今回の新作は『○○に送るスタンプ』系の【カスタムスタンプ】です? 送る相手のお名前などを入力して使ってね?(文字は何度でも換えられます?) 使いやすいし面白く作れたと思うので!よかったら? 4文字まで入力できます〜? 昔の少女漫画っぽいカスタムスタンプ…
@mina_mari_san ()


持ってた台本で顔を隠してぅぅぅって唸りながら 「やっぱり、聞いてたん、じゃない…………」 「聞こえたの」 「どっちも同じだよ……」っていう紬が顔を隠す本をずらして、誰にも見えないように隠して口を塞いじゃうんだろうな……少女漫画かよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
@massyu11031224 ()


アイドルマスターDSはこれまで獲得していなかったファン層を得るべくいろんな宣伝がなされたよ。特に女児向けに大きくアピールしていて少女漫画雑誌『なかよし』や児童向け雑誌『テレビマガジン』で紹介記事が組まれたよ。さすがに中身は知らないんだけど
@876oideyo ()


返信先:@helicapter3 そこなんでしょうね。80年代のフジテレビは。少女漫画であった『スケバン刑事』をアニメでもなく、氏が手掛けた「翔んだシリーズ」みたいにポップになりやすいVTR撮影でもなく、もう斜陽だったフォルム撮影で、大真面目に作ったんですからね。でも、それはなんというか裏返しで。
@Chaya_machi ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

スンッ?????アプローチ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。