SSブログ

ココア????? [人気記事]

返信先:@cocotan410 ココアさん♪おはようございます?。温かい物が恋しくなりましたね?????。(火)今日も寒い1日になりますので体調お気をつけて下さいね?。本日もどうぞ宜しくお願い致します?。
@FKenzan ()


ビビッドレッド・オペレーションにはココア・メグ・シャロの声優が主要人物役で出てくる
@bakhtin1988 ()


RT @mari_rabbitxxx: 【郵送交換】 缶バッジ ラバスト ご注文はうさぎですか? ごちうさ コナン ヒプノシスマイク ヒプマイ 【譲】 千夜 チノ ★キッド <新一 コナン 平次 園子 京極 世良> 麻天狼 【求】★以外は異種希望 ココア 又はココアが写って…
@OUTYTxv3tz00wDr ()


返信先:@naru_68x 今日のお買い物! マシュマロとココア??? ありがとう????
@chiyomik1 ()


返信先:@akkie207curren 逆に私はいつも紅茶ばかりで。 でも、ココアも大好きなのでカフェモカ(夫いわく私が飲んでいるのはコーヒー牛乳?)は秋から冬に登場します。 念願叶っての今朝のカフェモカ?? どうぞ美味しく召し上がってくださいね?
@iku_ks1004 ()


一過性の偏食。そういう方が結構いて安心しました。コーヒー→99%チョコ→無糖ココアの難民をしていた時期がありました。同時進行でママレードジャム→小豆缶もあった。
@zimg_noku ()


バスめちょめちょ遅れていつもの3本後くらいの電車になって、ただでさえギリギリだったのに…電車緊急停止&安全確認で大遅刻不可避…???????? 自棄ココアしたろ
@milupan_oO ()


昨日は寝るつもりなく眠ってしまって、身体たいそう冷えていて、朝起きると昨晩入れたココアが冷めていて、「もともとあたたかいものだった」味がした
@arabiaka ()


間食 プロテイン 夕食 グリーンサラダ 鍋 秋刀魚の塩焼 大根おろし 夕食を食べ終わったのが少し遅かったので珍しく食後のデザートもココアもなしです?
@TqsyHv0ZYAWW4Ky ()


ホットココア飲む?あったまるさ!
@genkou_lavi ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

関西?????実装????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。