SSブログ

実装????? [人気記事]

どうしよう、スペースイシュタル実装まで残り1日だよ?!!! 40連分は無料石あるけど千子の為に残したかった、無理だった!
@akatu_y ()


返信先:@Clarisse_Doko そういやあれだけ正式には出ててSRスキンってないよね? すぐ気づいてやれんですまなんだ笑 ディアンサはそろそろどの巫女か選べるので実装して欲しい人が多そう スキンは……私の方が買おうか悩む()
@K_skysora ()


返信先:@Suno0335 ボイス未実装なのに声が聴こえてくる不思議
@TH_kiun ()


コウとヨウセット実装かな 闇刀背水がいいな
@ticket_gyuisite ()


以前有ったのは、jsが得意な人が凄いjsでゴリゴリに実装して出し分けとかしてたんすよ。 でもそれ、ajax使えばSQLで一発なんすよ(誇張してます) 得意なのはわかるけど相談しよ?な?
@nino_mine ()


返信先:@oretoyomeprsp 走力、スタミナを-1させる称号があると更に幅広がりますよね!実装してほしい…
@asahi_77777 ()


RT @_cinkai: Klab株式会社様「禍つヴァールハイト」にて、「ソフィア」「ファニー」のキャラクターデザインを担当させていただきました。(デザインのみで、ゲーム内のイラストは異なります。)ゲーム内ではどちらもより可愛くブラッシュアップされて実装されております。ぜひよろ…
@kent9889 ()


返信先:@chokobo_mof 男子のおぱんちゅも早く実装して????_(?ω?_三_?ω?)_????
@1Ciontu ()


返信先:@pann_burukuri 一位になったら「大魔王パン」実装ですねわかります( ´∀`)
@0079Nao ()


返信先:@KKisGOT他1人 実装当時あるあるで、 誰もクリアできない鬼畜蹂躙難易度になった場合、 並べてお仕置きされるプレイヤーと、 ハイパードエスって可能性もわずか。
@shapeone34 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ココア?????お出迎え????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。