SSブログ

関西????? [人気記事]

返信先:@jo_gen419 関西方面…私的にはただの帰省やーん的な? 朝から回しまくってるよぉ??
@km0922TJ ()


#ひーわたんへ おでんくんの絵本書いたのは リリー・フランキーさんとか 色々発想を飛ばしてくと面白いよね ちなみにちくわぶって関西には 入ってないし、おでんくん見てたら 出てきて何これってなったもん? この前のお見送りの時、 弟子の事宜しく頼みますって 挨拶しといたから修行しといてな?
@saki48plus ()


返信先:@aya_kc_929 遅くなってごめんね??♀?同じグループの特権をフル活用してる永瀬さん?東京おいで〜?!わたしも関西遊びに行きたい??
@kp__ren__123 ()


私は… #ハワイ旅行Aー2 に応募! ? #ドトールでQUICPayが使えるようになりました 記念? 【ハワイ旅行】や【 #ドトール 関西工場見学ツアー】を抽選でプレゼント! ? @QUICPay_PR をフォローして、行きたいものを選んで応募! 詳しくは?bit.ly/2YRmwxx
@okoyho ()


RT @emperor______: お笑いライブ一緒に行ってくださる お友達が欲しいんです? エンペラー/29期/34期/35期 '96/関西遠征 気軽にフォローお願いします? #お笑い好きさんと繋がりたい #お笑い好きな人と繋がりたい
@Hitomi_Y_1023 ()


おはようございます 第4回読書会では関東と関西でそれぞれ新しく参加してくれた人いて、なんとKJPのロゴ作成者と同期だった。この代にはやっぱり響くものがあるのかなと思った。当日は確認できなかったが、関西の人はKindle版を購入して参加してくれていたみたい。とても嬉しかった。 #kjp #kaizenj pic.twitter.com/nuH7k4lEwr
@hiromoriJP ()


おはようございます┏( .-. ┏ ) ┓ めでたくファンクラブのファン感抽選ハズレました(? ?Д?)ノ 足は確保してるので関西には行きます それがファン感なのか大阪旅行なのかは未定 後は虎テレ抽選とツレの一般応募と皆様の善意の譲渡だけとなっております? 朗報待ってます
@hanshinfan9999 ()


RT @HiHi_jets728: 《ジャニーズJr》アイコン加工 SixTONES SnowMan 美少年 Aぇ!group!HiHi Jets なにわ男子 Lil関西 条件 ?フォロー+RT ?欲しい番号リプ 1人4枚 #西畑わんの加工屋 付けて引用RTしたら ※1人6…
@kazu_809 ()


RT @potato_magazine: 【ジャニーズ事務所公認 関西ジャニーズJr.カレンダー 2020.4−2021.3発売決定!】詳細はPOTATO誌面&Webにて随時お知らせします☆ 2020年3月上旬発売、予価2400円(税込)、2019年12月2日予約受付スタートで…
@HKhklLovBhb2aOX ()


再来週は一人で関西方面へ車中泊の旅に? 楽しみすぎて?? pic.twitter.com/oQ2sXXZiNA
@RAV434663847 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

トータル?????ココア????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。