SSブログ

ウインナー????? [人気記事]

ウインナーを出して女学生に触らせようとしながら追いかけながらしたら警察に逮捕される犯人
@mojimojiWN ()


今日のお弁当は君の大好きなハンバーグとからあげとたこさんウィンナーと鮭おにぎりにしたよ!今日は朝からつくってみました♪それと朝ごはんも君の好きな半熟目玉焼きにしたし朝は必ず飲むオレンジジュースも私の手作りだからきちんと飲んでね、オレンジジュース好きだったよね?
@utuzin_bot ()


返信先:@okankeiki おはようございます! お返事が遅くなりましたm(__)m? 美味しそう!? なんでしょう!? ポールウインナー!?
@chikachika073 ()


「ソーセージ」とは腸詰め食品全般で、 「ウィンナー」とは、ソーセージの一種で、羊とヤギの腸でできたソーセージの事。
@za_tu_ga_ku_ ()


セブンイレブンのおでん、ウインナー巻き少し小さくなりました??
@koupei_1230_595 ()


金杉「一人暮らしをしてて親のありがたみを感じる瞬間ってウインナーの高さを知ったときだな。」
@yb_cppbot ()


RT @nisshoku_kabu: / ついにでた〜??発売前の緊急告知? 「博多の薫りにチーズが仲間入り」 キャンペーン? 『博多の薫りチーズ入りウインナー』が 20名様に当たる?? \ 【応募方法】 ?@nisshoku_kabu をフォロー ?このツイートをRTす…
@ricopin002 ()


今日の息子くんのお弁当? テンション上がるぅ〜?????と言ってくれる チャーハン弁当∠( ?-? )/ ナポリタン、ウィンナー、塩唐揚げ ほうれん草とベーコンの炒り卵 パンプキンサラダと? 和洋中、混在なっちった?ごめんなぁ? バランスともかく喜んでくれるかな?? 今日も1日頑張ってねっっ?? pic.twitter.com/g4aB4w4EJB
@himari_49859030 ()


久々にこのスタイルで作ってみましたが、やっぱりこれが1番向いてるスタイルだなぁと思いましたのでこれ極めます(極めたい) 因みに今日の朝ご飯はチャーハンと茹でたウインナーの予定です ??????? pic.twitter.com/TvrVAIY2Ba
@HIRAMEITEMASU ()


また釜玉どん兵衛してしまった。今度はローソンの皮なしウィンナー入りやぞ
@lovegenerator ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ツッコ?????メカ丸????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。