SSブログ

メカ丸????? [人気記事]

幸吉くん勝ってくれ頼む つか幸吉くんがメカ丸って呼んでると違和感凄いな...幸吉くん頼む頼む頼む死ぬな 来週は一年トリオの救援かな頼む死ぬな
@fb_000blue ()


#wj48 #呪術 メカ丸先輩の攻撃が「魂の総量を減らす」=「真人さんの存在そのものを破壊する」ものであるなら今回の戦いは勝っても負けてもキチンと意味があるわけか、でも出来る事なら勝敗とか関係なしに生き延びて欲しいメカ丸先輩……
@alice71345 ()


呪術来週もうメカ丸退場オーラぷんぷんなんですが
@minami_hankyu ()


呪術廻戦もしんどい展開 メカ丸がんばれ
@on_Makura ()


メカ丸………死なないで………!
@suzuki_chan64 ()


死なないでメカ丸………………って思ったあとで、いや、もう絶対死ぬと思うからせめて皆に会ってから事切れてくれ…と思った 絶望に慣れすぎて心が欲をかかなくなってきてる
@n_ik_zzz ()


???〜!!!メカ丸駄目だ〜!!!
@shira_se7 ()


メカ丸、死ぬのも嫌だけど両足と右腕欠損して全身に火傷を負った状態で生存とかされるのも嫌だ
@keemamama ()


ヒキが最高でした。特に最後の1コマのビックリマーク。もうここまで熱い展開ならせっかくだから生きて欲しいメカ丸。#呪術廻戦
@shmihu19 ()


#wj48 #呪術 三輪ちゃんほどではないけれど、他の皆も好きではあったんだなメカ丸先輩……
@alice71345 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ウインナー?????イベントお疲れ様????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。