SSブログ

ツッコ????? [人気記事]

あの良かったら程々にツッコ・・・合いの手入れときましょか?
@mcu_kansai ()


今更すぎるんだけど10/23のツッコむろ〜ド読んだら、「康二が差し入れでくれたメロンショートケーキ、メロンあんまり得意じゃないけど美味しかった!」みたいな軽いノリで書いてあるけど、それどう見てもニューオータニのスーパーメロンショートケーキなんですけど?!?!室くん!!wジーコやるな〜
@k5u2k0 ()


ピザクック presents 悠未とさくらのLinQuestion?! | FM FUKUOKA | 2019/10/20/日 | 18:00-18:30 #radiko ゆうみん、さくらちゃんから「中途半端なボケは、やめてもらっていいですか」とツッコ?まれる? @yuumi_takaki @araki_sakura
@meicks ()


返信先:@loslos_1945 読書感想文じゃないけどバカゲのツッコマニア感想文って言われたからそれ個別で送りつけるから読んでね
@Hanamiya_58 ()


返信先:@Hanamiya_58 ツッコマニア感想文原稿用紙8枚かいてください
@tenai125 ()


RT @oripipipi_: MADEの対談の中で研修生のあいさつができない子達に「しなよ」ってちゃんと言う久保廉さん株爆上がりエピとともにその光景を黙って織山くんが見てることを暴露されててわらうwww大河くんにそこは尚大か湧がやるべきなんじゃないの?(笑)ってしっかりツッコ…
@05010617fhk ()


返信先:@choco_chocosin あれはほんとに凄いw めっちゃ楽しかったw 小川もchocoもお互い自然とボケるし、ツッコ厶から成り立つんだよw
@Okaka_kai ()


返信先:@izanami4525 一人でノリツッコミーwww 元気になったら一番にこれするぞ!っていうの妄想して今はまだ安静におやすみください(*・・)σ
@BkPinoco ()


龍太くん 入所16年おめでとうございます。 龍太くんに沢山会えて幸せです? 忙しいのに毎日ツッコむろ〜ドを更新してくれて ファンに優しい龍太くん大好き? これからも龍太くんについていきます? #室龍太くん #ツッコむろ〜ド
@R05250601 ()


るーたくん、入所16周年おめでとう?? 次るーたくんに会えるのは、大阪環状線??楽しみー!!? ちなみに今日のツッコむろ〜ドの写真、めっち騙されたし、龍兄にそっくりすぎへん?? #室龍太 #室龍太入所16周年 #室三兄弟 #ツッコむろ〜ド
@2theSnow ()


nice!(0) 

nice! 0

スプレー?????ウインナー????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。