SSブログ

プラモ????? [人気記事]

「プラモ作るのが面倒になった」 斜め上の発想で作られたガンプラの「ジム」が衝撃的なかっこ良さ!(要約) nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/19…
@MayumiPla ()


真骨彫ファイズ、拡張パーツかなんかでクリムゾンスマッシュのポインターつけてくれよな頼むよ なくてもプラモのやつ使うけど
@DARKFALZLOSER ()


ちっちゃい頃めっちゃプラモくれた親戚のおじさん フィギュア売る会社立ち上げてんのまじやべえわ
@fre_fre_aniyan ()


RT @CHIZUKO610: プラモ作るの面倒になった。 pic.twitter.com/Xgwq6Hhl6o
@OYO_YOi ()


俺の中2的な好みの原点であるスポーン、ラジエル、ボバ・フェット、ビヨンド・ザ・グレイヴ、キリークときてキリークだけプラモもフィギュアもないってどういうこった
@AUDRON15 ()


RT @CHIZUKO610: プラモ作るの面倒になった。 pic.twitter.com/Xgwq6Hhl6o
@daimon_raimon ()


返信先:@itata12 イタちゃん、見てくれてありがとう?ございます! ヒデキ関連のグッズや、まだまだ知らない事が有りそうですね??? プラモの組み立ては、当分やらないですヨ(?? ??)???????(^p^)??? うちに来た時から、大変珍しい物と崇め奉っております(?_ _)? ???
@kpink97526243 ()


「プラモ作るのが面倒になった」 斜め上の発想で作られたガンプラの「ジム」が衝撃的なかっこ良さ! web.smartnews.com/articles/hxixv… #スマートニュース
@Alfkun_787 ()


シタラパイセンメガミデバイス気になるけど、プラモは昔からてんで苦手だから迷うのです もしもジニーなんか来た日にはのたうち回ります 仕事に戻ります #アリスギア
@ppCUBE ()


ロボプラモ好きだから興味はある!! しかし手を出したら…どうなるのか… pic.twitter.com/lF0e9K0QNf
@C7qt56WuqdoQ5zz ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ワル?????肩幅????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。