SSブログ

ワル????? [人気記事]

訂正:通常ほむらダブルからのワルプル初戦負けの振分け3.23%だったので約1/335100くらいでした
@tamu2nico ()


死に急ぎ野郎?…へぇ、悪くないあだ名だ。伊達ワルなオレには少し物足りねぇがな
@mnnkeren_bot ()


ワルプルリベンジ
@tubuannachan ()


返信先:@Hitomi_Laurant 骨の髄までひとみの推しな男だからな ???????? ????????
@xanthorhinica ()


ガモフ「トトっちだってこっちの呼び方の方がいいよね!」ワルダイエル「トトちゃんはっきり言ってやれよ!ちゃん呼びがいいって!」トトメス「どっちも嫌だよ?」ネロ「落ち着けお前ら…ここは間をとってトトちん…」トトメス「嫌だよ!?」
@bkor44_bot ()


返信先:@tetsu_o_o_h あ、逃げたな! それ言ったらなんでも許されると思うなよ? ワルイオトナー??
@ainohayamori ()


春ウィンドさんが 登場したということは… 「どっちもどっち!」 という名の 批判した側がよりワルい!という 着地点が形成されるのでしょう。
@fs_crinum ()


??琉球王国??同盟討伐14位??? 盟員36名で、駆け抜けた5日間? 今回も仕事やプライベートでフル参加が難しかったですが、いつもリアル優先させてもらえ居心地よき同盟です? 移籍をお考えの方いらっしゃいましたら、是非ご検討を\(??)/?? ワルチャ111でいつでもお待ちしております? pic.twitter.com/TglzKx75St
@syk66009547 ()


モ"んはいいこじゃないワル!!いーこいーこ、するなー、ワルーッ!!
@monrikubotwaru ()


返信先:@mamedaihukumaru 熱烈でしたね……幻覚を上回る幻覚でしたね…(??) たしかに…!あまやどおじさんは初っ端から ワル でしたね!!?
@11kisu23 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

マッハ?????プラモ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。