SSブログ

肩幅????? [人気記事]

思ってたよりサイズ感おっきくて肩幅の心配はしなくて良さそう全然パーカーの上にも着れそうで良かった最高オブ最高 pic.twitter.com/b9HQWSxXQe
@a_capella_dai ()


筋肉痛で肩幅と首が痛いのでデスクワークは逆にありがたい
@tarinaihitori_ ()


けみおもね肩幅がねーこれぐらいしか無いからね顔がマンホールみたいに大っきく見えちゃうのーでも全然気にしてないの♪なんでかって言ったらねー待ち合わせ場所ですぐ分かったりー
@kemio_meigenbot ()


オタクファッションを極めるとな、肩幅70 cmのTシャツを着るようになるのじゃ。
@51X7_IS ()


返信先:@tete5_m へべれけの肩幅占い師草 私固定組むとラグくなることがわかったんでできるかぎり頑張っていきますね…?
@19_dokan ()


わいは逆になで肩すぎて。肩幅ある人は80年代ならな……
@asamado_tw ()


今ものすごい90年代のグラデ便箋みたいなヒュフェグッズ欲しくなった 同年代ならほしいでしょ メタリックグラデで天使と悪魔の羽と鎖と無駄にビリビリの服と十字架とでゴテゴテの肩幅が滑走路ぐらいあるヒュフェ あとめっちゃ鼻が長くて面長
@mogiko_yoshida ()


返信先:@amhm0725 わかる〜!!!わしも野良で女王様相手に180秒牽制して対戦後gg言われた肩幅納棺師(^q^)
@ges_ugug ()


【定期ポスト】身長を178cmから187cmへ、骨格も肩幅を広くし、おまけに小顔に。そして、私のような低脳にならない頭脳。これを実現する、遺伝子組み換え人間の子孫がほしい。収入が爆発的に増えたという前提だけど。年収300万程度の不細工雑魚労働者の遺伝子なんて、絶えるべきだ。
@kaz_the_scum ()


公貴がモテないのはどう考えても肩幅が悪い
@katahaba_yavai ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

プラモ?????中日大島洋平が残留????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。