SSブログ

卒論????? [人気記事]

12月に入ると卒論大詰めなので……
@sakuyaTRPG ()


私の卒論アンケート5分くらいで終わるんですけどぉ誰か答えてくれる人いないですか?男の子の数が全然足りんくて死ぬぅ???いいねしてくれたらdmします?
@mmm62p ()


お仕事終わり、これだけは絶対行きたかったので京都に移動。残念ながら斎宮女御はなかったけど写本でみれたから良し。紫式部日記絵巻の展示場面は私の卒論テーマドンピシャだったので10何年前に見たかったです pic.twitter.com/f6M6C4uOho
@stella3468 ()


卒論は一文字も書いてないけどTwitterではもうすぐ50000ツイート達成しそう
@STSRN_GA_TURAI ()


11月の撮影がなくなったってことは大人しく卒論仕上げろってことですよね。 すみません? やります。
@konakabu1972 ()


返信先:@kpht8008 ご回答いただいてありがとうございます! 私も回答させて頂きました?? お互い卒論頑張りましょうね〜!?
@vLtAo7WEgGhiZFS ()


ろかや卒論で忙しいでしょ
@sr8105609_ ()


奥山先生のお話を直接聴けて満足 卒論の参考にしようと湾岸戦争について少し質問できたのも良かった pic.twitter.com/ckCvHzBYpR
@nerimonoaji ()


しゅんじ卒論終わるのかな、、、 物理落として強制文転はまだしも推薦されないのはやばいぞ、、、
@shu34_asa ()


明日資格試験だし卒論もやばいんだけど、推しタグやる時間確保するの目標に勉強諸々頑張るからみんな是非コメントして欲しいよ…
@i7pitagoralove ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

年末年始?????代走周東????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。