SSブログ

代走周東????? [人気記事]

シーズンやって欲しかった 松田に代走周東&グラシアル左→三塁が見れて余は満足じゃ。 高田がベンチ入ってないのは今宮が万全ってことかしら?
@kazitakk ()


?7回裏 ?松田宣 左二塁打→代走周東 ?内川 投犠打 ?甲斐→代打長谷川勇→代打川島 四球 ?牧原 中安? ?今宮 右安 ?柳田 右安? ?デスパイネ→代打福田 二ゴロ? ?中村晃 二ゴロ #showup1242
@atsumori_2018 ()


8番内川だし 代打長谷川に代打の代打で川島だし 代走周東だし さらに代打福田だし なんなの
@shuji_1924 ()


グラシアルレフト→サード 代走周東がレフト 川島→キャッチャー高谷
@Tone127x ()


代打福田→DH グラシアル→サード 代走周東→レフト 代打川島→キャッチャー高谷 千賀→甲斐野
@oka25_shin36 ()


全ては松田に代走周東から始まったところが凄い 代えてなかったらバント失敗で終わってた 次は高橋純平かな? #sbhawks
@k160611 ()


あの代打の代打kzさんと代走周東から良い流れになったなー 短期決戦の工藤采配当たりすぎて怖いw #sbhawks
@tomeito0419 ()


松田にも代走周東出せる工藤監督は覚悟決まってるな #sbhawks
@for30yearshawks ()


続き イマミーライト前ヒットで1,3塁→ギータタイムリー→デスパイネに代打福ちゃん→内野ゴロ併殺崩れで1点 積極采配(熱男に代走周東&デスパに代打)に驚きました!
@8XyGE11 ()


柳田まで解凍してしまった。 あー・・・これ巨人アカンわね…。 短期決戦の工藤采配凄すぎる。 代走周東で内川にバント、長谷川に代打の代打。牧原そのまま行かせる。これ普通出来ないわね…。
@Bantefu18 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

卒論?????高橋くん????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。