SSブログ

年末年始????? [人気記事]

返信先:@wakatsukiluon やるなら年末年始かな。 仕事では問題ないけど、自粛(笑) 染めるとしたら、最初で最後かも。だからやるならド派手にしたい。 後は白髪になった頃に黒染めかな。
@nomnomtack ()


今日走る予定だったブルべのコース(往路&復路) せっかくコースをガーミンに入れたんだから、 リベンジ一人ブルべを実行する所存。。。 年末年始繁忙期を超えたら実行するぞ〜〜〜 pic.twitter.com/OUaS3mKSff
@megmegu009003 ()


GWとか年末年始の休みとか関係のない仕事してるもんで正直あってもなくてもどうでもいいって感じ どっち… 続きは質問箱へ #Peing #質問箱 peing.net/ja/qs/513668752
@SOLIDEMO_2014 ()


これから年末年始にかけて美味しいものいっぱい食べるシーズンだから体重管理気をつけよ…
@_Violaceae ()


返信先:@sulaviasura ワイ、年末年始3日(内、24時間勤務1日)程勤務確定。時間外手当170%に歓喜(・∀・)
@nobo19783 ()


返信先:@Tns04 基本年末年始は休みですけど、誰かは勤務しないと行けないので交代制なんですよ… そこであえて休まずに仕事に入れば… 手当がガッポリwww
@LiSA_fan1004 ()


久しぶりに乗りたいなぁ…… #のんびり寝台列車の旅 JR、2019年度冬の臨時列車「サンライズ出雲91・92号」年末年始運転 (マイナビニュース) - LINE NEWS news.line.me/articles/oa-rp… #linenews @news_line_meより
@PPY_1978 ()


年末年始に向けてラブカスター溜めまくるぞ
@yuta_fa ()


年末年始になるとこういう幸せが訪れるから早く来い pic.twitter.com/neuwfXdVjG
@__alolone ()


ROTの感想なんですけど…紫耀くん前回のキンプリアイランドはもどしながらやってたのかって?なのに年末年始のジャニアイはスノストも出ないしキンプリも3人だし紫耀くんの出番が増えそうですごく心配になった?
@cccyuta0929 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ヒロ?????卒論????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。