SSブログ

レース????? [人気記事]

なんかMAXパワーが頭打ち感ハンパない??? いい加減ソロでの練習飽きたので、、、誰かタンデムやりませんか?!高強度可、耐久レース可、年齢性別不問?(昨日のネタwww pic.twitter.com/iv1ZaQpK9V
@tyam029 ()


超ハマる爽快ドリフトレースバトル、未だかつてない新体験!"爆ドリ"予約者限定ガチャで報酬をGETしよう! 総回転数28267回!! yoyaku-top10.jp/u/a/MjkxODY #爆ドリ #事前予約先行ガチャ #予約トップ10
@Mikotonosuke ()


RT @chapo_omu: レースの洋服が可愛くて好きになったのでレースキャミを着けて女装! 少し大人っぽい感じになれたかも?? pic.twitter.com/xhO3sz0Zx2
@mdict168 ()


返信先:@Screen72444865 ナムラビクターは最後の船橋のレースで予後不良に…?
@K_K_masa_masa ()


超ハマる爽快ドリフトレースバトル、未だかつてない新体験!"爆ドリ"予約者限定ガチャで報酬をGETしよう! 総回転数28262回!! yoyaku-top10.jp/u/a/MjkxODY #爆ドリ #事前予約先行ガチャ #予約トップ10
@Mikotonosuke ()


返信先:@Yb_s_a_y_a おはようございます〜?? さやさん〜? 川崎?? 約600Km離れていますね。 夜のレースですか?
@charlestownind1 ()


今日はフリルの付いた長袖ブラウスにレース生地のタイトスカートという自分の好み凝縮した格好して楽しい(●´ω`●) ハルナさんにこういう格好して欲しい。
@hitujino_oniku ()


今のところレース向けシャーシで一度も組んだことないのはタイプ4シャーシとFM-Aシャーシだけか FM-Aはいつでもいいとして…… 今更タイプ4が手に入るかっていうとなぁ…
@yurby0417 ()


返信先:@tmhrfky 競輪もオートレースもルールが曖昧すぎて各レース場で違うとか、ファンをバカにしすぎです。JKAはアホすぎて車券なんて買えませんよ?
@anarchyintheuk5 ()


返信先:@youki_381 私たちファンが安全に楽しくレースが観戦できるのもこうやって本当に影で支えて下さってる人たちがいらっしゃるからなんですね?
@RyotaF1Team ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ファッション?????ケア????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。