SSブログ

ケア????? [人気記事]

第22回ケアマネ試験解答速報 問題 問題難易度アンケート アップ中 #ケアマネ #ケアマネ試験 #介護支援専門員試験 #ケアマネ解答 adgjm.wp-x.jp
@siroikarasumaru ()


RT @Mimi4_TV: \忙しいあなたへ?Pure Smileを100名様にプレゼント??♀?/ 新発売? たったの3分でスペシャルケアができちゃう、ピュアスマイル「プレミアムセラムマスク ボックス」が3箱セットで当たる? ?@Mimi4_TVをフォロー ?以下ボタンか…
@tomi8852 ()


RT @managosama: 自宅付近の川が堤防から溢れ出した。自宅はまだ大丈夫だけど 仕事でその川沿に訪問している方がいる。介護状態で一人暮らしの方はどうなっているか?心配… たぶん、ケアマネまたは、身内が事前に対応している事を願う?
@kikutomatu ()


髪染めたとこ私のケアが雑なばっかりにもう色落ちて金になっちゃった
@nazu_zatta ()


返信先:@heartbeat1967 良かったですね?? 奥さまには、これからまだまだ体と心のケアが必要だと思います。担当車両さんの力が必要だと… 家族皆さんで大切にしてあげて下さい。月並みな言葉しか言えないのですが…?頑張れ?
@pift0624 ()


生理アプリをルナルナ?に変えようかと思ったけど、今使ってるClue?の方が症状とか詳しく入れれるし、iPhoneのヘルスケアと連携出来て便利だから、やっぱりこのままClue使い続けよう〜っと?? PMS管理したい人にはClueがオススメだね? pic.twitter.com/d8SbmsvYWD
@kw_emchy ()


本日はぷれまBOXにて、毎月恒例となったワクワク美爪ケアが開催です! 皆さん、ルンルン気分で女子会のようにネイルケアを楽しんでます♪ 爪をケアされたい方は画像の電話番号からご連絡ください??? ☆11月6日、27日のご予約を受け付けて おります!お気軽にご参加ください?? pic.twitter.com/PuPbQjJr9s
@mypl_toyohashi ()


上級やり直しとるけどなんか調子悪い ケアレスミスケアレスFine多い
@erUND_1227_nyan ()


返信先:@DominoTheSky他1人 戦争資料館に行くと、傷病兵は嘘だと。どこまでケア出来たのかも疑問ですが。
@Su_san0113 ()


髪フェチと言えば私も超度重症の髪フェチだな というかヘアケアガチ勢だな 綺麗な髪が好き、綺麗な髪を梳かす綺麗な櫛も大好き 綺麗な髪を纏める簪も好き お陰で櫛も簪も収集癖がすごい 髪に関わるもの全て好き pic.twitter.com/pVwx5zqaIC
@z_xln2xa ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

レース?????ラグビーW杯????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。