SSブログ

ファッション????? [人気記事]

大人可愛い系、フェミニンや清楚系のファッションが好きです? #Peing #質問箱 peing.net/ja/qs/482569557
@asunoha__ ()


RT @4im8hJV7aYKpppY: 生まれながらの女性王族の公務について。 イギリスのアン王女の報道が何故無いのか、考えてみた。 それは、生まれながらの女性王族の公務を日本人に知られたくないからだと思う。 今回、 IOC委員 イギリスファッション繊維協会総裁 スコット…
@hutagi8840 ()


絶妙なダサさ。 パンプキングをリスペクトしてるけど方向性間違えてる人のファッション( ´?` ) #ポケ森 #ポケ森写真部 #ポケ森フレンド募集 pic.twitter.com/9xFYFsYPDG
@hnykms ()


RT @nogizaka46: 【ニュース更新】 【お知らせ】桜井玲香、2nd写真集 2019年11月27日(水)発売!さらに、ファッション誌「CLASSY.」モデルに決定! dlvr.it/RFSwWZ pic.twitter.com/AKRvgLTKos
@lemon810328 ()


ミスド行かなすぎてポンデリングとオールドファッションとエンゼルクリームしか種類わからないの悲しすぎる
@asunncha_white ()


返信先:@erihaha23 本籍地の変更…一時の寂しさは有りますが?それは一瞬? 賛成です? しかし…黙ってするのは?いかがなものか? さぁて仕事仕事? 小城は寒いっす?伊万里からの同僚は既に冬ファッション?
@tomy69691 ()


今日の敗北の要因は 秋服なさすぎてファッションショーしてしまったことです
@blue_shushi_ ()


RT @yukikonosu: ダニウスさんは@EmmaElinorさんによれば、美学文学の教授、文化的オピニオンリーダー、ファッションリーダーにしてうなぎ料理!のテキストの著者でもあった。更に調べると、デザイン、手工芸、写真史なども得意とし、カードディーラーの資格も有していた…
@CeliIijima ()


で、こちらもまだまだいきそうです。 書店廃業を皮切りに、ファッション分野も刈り取りアメリカではゴーストショッピングモールを作った一因と言われていますし、新しいところでは、米トイザらス破綻の要因とも言われました。さらに最近では、あのホールーフーズの買収で食料品市場に本格参入、
@jyun1com ()


おしゃれの原理は、人の目を楽しませること。自分のためではない。他者を気遣うこと。だからおしゃればかりに夢中になる奴は大嫌いだし『僕はファッションなんて全然わからないんです』と、知らないことを誇りにしているようなヤツは怠惰でしかない。 山本耀司
@fashionsense000 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

リス?????レース????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。