SSブログ

松尾スズキさんがゲスト〜????? [人気記事]

リアタイの方もそうでない方もお疲れさまでした。 今週は音楽三昧。ジングル、イエローミュージック、イントロくそやべぇ。 そして #SameThing と #さらしもの の制作秘話を聞けて嬉しかったです! 来週は松尾スズキさんがゲスト!楽しみですね。 それでは来週も笑顔で会いましょう! #星野源ANN
@Fx2dT ()


久しぶりに音楽だらけの放送楽しかった 途中のハプニングもチームで乗り越えてそれも良きでした 来週は松尾スズキさんがゲスト、どんな話が聞けるかな? おげんさんの次の日に大声出したり、お忙しそうですが体調に気をつけて! #SameThing のMV公開も楽しみ! 今週もお疲れ様でした! #星野源ANN
@fuu_suzu ()


来週は松尾スズキさんがゲスト〜? (*?´□`)?マイボス〜!(松尾さんは収録〜) #SameThing いっぱいききます〜?¨??* 源さん、早くゆっくり寝られますように…(-人-) 今夜も楽しかった〜?? また来週〜(´∀`*)? お、ここでリベンジジングル〜? #星野源ANN 流れた〜!ギリギリっ?
@gen_gen_mikan ()


やったぁぁぁあ!!! 来週は松尾スズキさんがゲスト!! ボスーーー!!! 来週も楽しみ!!! #星野源ANN
@2328Sora ()


来週は松尾スズキさんがゲスト? 残金26円頑張って? 来週は収録です お腹治ってよかった また来週〜 #星野源ANN #ありがとうございました
@mocca3 ()


結局、最後まで聞いてしまった! この時間はあっという間だなー 来週は松尾スズキさんがゲスト??? 楽しみ!! #星野源ANN #おやすみなさい
@ogen__an ()


お、次は松尾スズキさんがゲスト!! #星野源ANN
@miuratch ()


来週、松尾スズキさんが ゲスト!! わーい!! #星野源ANN #星野源
@stufmk ()


来週松尾スズキさんがゲスト!! その部分は収録になります。 二人きりでラジオで話すのは初めてかも。 #星野源ANN #映画108
@Fx2dT ()


来週松尾スズキさんがゲスト!
@Ixx9Qx ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

玉楼?????だいすけ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。