SSブログ

だいすけ????? [人気記事]

だいすけ・・・?だいすけだいすけだいすけだいすけだいすけだいすけだいすけ---俺は直樹---だいすけってなんだっけ? by直樹 (ゆびきりの記憶)
@memoff_meigen ()


返信先:@shiro832_game shiroさん、なんでそんなに優しいんですか・・・ 最後の人間力ありすぎる・・・。 ありがとうございます! そういうのできる人ならみんなに好かれそうだと だいすけは思います!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
@daisuke_sino ()


だいすけさん的には、 『ロッカジャポニカ』もリクエストした方が良かったですか? #raji795
@pasta684662 ()


RT @hizmimobdaiski: 応援お願い致します? 保護犬パーク長居店さんで里親様募集中のだいすけ君(11歳)まだ里親様が決まっていません。いつも寂しそうな表情をします。どうか一日でも早く安心して暮らせる家族との出逢いがあります様に、だいすけ君に応援パワーを下さい?…
@nono3chan ()


マドレーヌさん お疲れ様でした? いつでも来店してください? やっぱり蹴られて快感な だいすけ先輩? 片岡社長、マドレーヌさんに 番組を? #raji795
@QE9iT5ZAoZMXJct ()


返信先:@Re_aMAD お前も間違えたから鮭川覚えてくれたのか、、?? みんな、、、ありがとう、、、だいすけ、、、、
@sakegawa_ ()


【CX日9】警視庁いきもの係☆5【渡部篤郎.橋本環奈.三浦翔平.長谷川朝晴.石川 恋.横山だいすけ】 ★2 sirotaso-wiki.com/talent/archive… pic.twitter.com/HVfAs8zoPy
@_sirotaso_ ()


マドレーヌ選手、お世話様でした・・。だいすけさん、ちゃんとお代を払ってくださいね。オプション多かったから高いよ〜。 #raji795
@dobuuu ()


だいすけさんきっと痔になるな(笑) #raji795
@yuruhen471 ()


#raji795 マドレーヌさん、お疲れ様でした! まただいすけさんを蹴りに来てください(^^)
@hiropap56033191 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。