SSブログ

玉楼????? [人気記事]

相方さんと玉楼終わりー\(? ?ω`?)/ 今月もおつあり?? 学びプラス付けてベル使って一気にノマクエのボナステ消化( *°ω°* )/ 1時間で536→586で50ランクアップひ…ひえぇぇぇぇ(´?∀?`) パラドクスのストックもありがとう(?´?`?)明日からはコインコイン(????)? ? @mitty0u0 ? pic.twitter.com/rFoXNgO3Gu
@126ysk ()


黄泉がくそオブクソなんで玉楼諦めます!!!
@yakei_gmgamer ()


マルチガチャすっかり忘れてて全然集まらないから友達から端末借りて3で妥協した。 そして初めて玉楼の2クリア出来た? pic.twitter.com/4PeuDSiUXz
@0328courage ()


1降臨で運極出来た( ??? ;)? 2時間で作れちゃうもんだ(?ω?`*)?? 残すはメダル、玉楼、覇者や(((((; ? ?д??))))???? #モンスト好きと繋がりたい #モンスト6周年 #モンスト女子 #モンスト男子 #運極達成 #フォローしてくれた人全員フォローする #いいねで気になった人お迎え pic.twitter.com/1XyHFVYdoK
@tu_ki_kage_ ()


玉楼の金剛なんも考えてなくてラスゲなの気づいてなかった()
@myosotisprayer ()


玉楼あと9個
@ka1_u ()


玉楼の弐が出てから初クリア?( ? )? 面倒臭いからやってなかったけど、 最近周りの人達がみんなやってるから 便乗してm(_ _)m フレンド整理してから募集するので フレンドなってくれると嬉しいです。 pic.twitter.com/rCiVO75Opb
@NOBU_Games ()


【すざすと】玉楼してみる cas.st/22228053
@dangerousgeass ()


今回のモンスト、イベにイベを重ね過ぎ。 玉楼弐なかなか行けん。
@diagram31337 ()


封印の玉楼クリアしたい とりあえず爆絶おわらせた 鬼門はニルヴァーナとドゥームかなー そこ越えればおわりかな
@syuuto41018 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。