SSブログ

造形????? [人気記事]

もう1匹のコドヴェキャラ 好きな顔造形がバレるRTAか?? pic.twitter.com/c9nf0thYUR
@0hf11z4r725592j ()


山勝コンビ。 角のとれた丸みのあるデザインはマルサン、ブルマァクの子供が安全に遊べる玩具というコンセプトを継承したと言えるかも? 軟質素材の採用は先進的だった? とはいえ、メカゴジラのリベットなど細かい造形もしっかりしています? #あなたのソフビ紹介 pic.twitter.com/fAE59l6F96
@becchori ()


めっっちゃ顔のいい女が「前髪にアイロンを通します?」って普通に1回アイロン通して、「次にコームで整えます?」ってくし軽く通して「完成?」ってあたかも前髪を可愛く巻く方法紹介しました!みたいにキメ顔してるインスタの動画、なにをつたえたいんだろう…顔の造形…
@asidetatsu ()


RT @LEOL771974: 東映怪人大図鑑のおかげでハカイダーの格好良さと、ユリシーズの顔がレインボー造形企画の社長の顔なのを知れた pic.twitter.com/XwCzueS3s4
@yukesnpl ()


返信先:@icepyure それ〜〜〜〜〜??? オラついてるあいすちゃん新鮮で良きでしたぞ…?? きっぺいの髪造形頑張るんやで…(震え声)
@abdn167pp90 ()


RT @nobgame: のぶスクールでZBrush歴まる2カ月のたこさん。 自主制作の数が多いのでメキメキちからつけてて凄いなあ。 ファンアートはしっかり観察してしっかりワークフロー&ルートを構築する必要があるから、ぐいぐいっと成長するねえ。モチーフに対する愛情が造形力を加…
@hkkyou_PANDA ()


返信先:@_naka_fake ホンマ顔ダビデ像やからなぁ あの方、、、 何食ったらあんな顔の造形に なるんやか
@tomoko_0701___ ()


#今日のみありぃくん 正確には昨日の。 シンプルな造形の割に、表情とか感情とか解りやすいなぁ( ´∀`) pic.twitter.com/KTY34mbbkN
@Hibiki_Tak ()


返信先:@atk_tan 衣装も造形も出来てないのですが……???この画像の右京さんと同じくらい震えてます……:( ; ´?` ;):???????????? わーーーーんあずささん好きです早く併せしましょ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!??????
@44sui ()


「オタクが献血に向いている理由」みたいなの読んで、「趣味が献血のアイドル」ってのは、うまいキャラ造形だな、と思うなど。
@mk2mk2 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

冷や汗?????おでこ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。