SSブログ

おでこ????? [人気記事]

返信先:@haruzosia にゅ;;数ヵ月レベルですか;;;はぐはぐはぐ>< D「(おでここちゅん)いいこいいこ…♪(後頭部なでなで) きゅ(お胸に抱っこ♪)」 ></
@tumugi_86 ()


子どもに「おでこに線あるよ」と言われた。 皺な。
@chan_nori_ppoi ()


返信先:@NecoSoul 無事に目的地に着いたのね? 良かった?良かった?(笑)(≧∇≦)? おでこの中?に方向音痴?用AI を搭載しなきゃ?
@j2WCCp7O3iYwTEr ()


返信先:@TomoyoKurosawa おでこ(*?▽?)
@yakumo_m ()


返信先:@yamiya314 それに気付いたリッパーさんが、「おはようございます」って言いながら撫でるかおでこor頬にキスとか…
@yumeto_706 ()


浮間におでこ見せたのか…………?…それともニキビちゃん発見したのは浮間なのか…(自動自カプ変換機)
@Osushi__evi ()


帰ったらとろろのおでこチェックしてみよ
@motoraiV3 ()


おでこを出してる人は出世する!それにシワがあると物事を真剣に考える苦労人だから大事にしてくれる、お前もそういう人を見つけなさい! ってじいちゃんに事ある毎に言われてた。なるほど...今ならわかる気がする??
@Antares_cocoro ()


あと今日も推しの髪型に寄せたのでおでこが出てて男どころか幼くなってる気がする
@momoniku__ ()


みなみん俺と身長ほとんど同じじゃん?俺がみなみんのおでこにキスしようとするじゃん?みなみん屈むじゃん?可愛いじゃん?超可愛いじゃん?半端なく可愛いじゃん?屈んだみなみんの服の隙間から胸の谷間見えるじゃん?あ、見えなかったわ。谷間なんかなかったわ。
@minami_ptpt ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

造形?????ギアスがコラボ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。