SSブログ

冷や汗????? [人気記事]

今朝久しぶりにトイレで冷や汗と目眩が止まらないタイプの腹痛来て死ぬかと思った たまに来るんだけどほんとやめてほしい
@u_f1214 ()


あばばば…冷や汗がががが… pic.twitter.com/6HAQWg8aja
@BuilderBeast_F ()


吸血鬼トルトはめっちゃ冷や汗かきながら気の毒だなと思いながら血を吸う
@bhrbbh ()


【救急検査指針P34】 胸痛・肋部圧迫感には、呼吸困難・冷汗・悪心が随伴することもあり、 労作と関係や危険因子の有無を確認する。 推定される疾患として、虚血性心疾患が挙げられる。
@kyukyukensabot ()


悪夢見ちゃって冷や汗が止まらん
@Tubaki_titan ()


アマデウスが?着用している服を全て捨てろ。全てだ?と命令され、渋々脱ぎ出すんだけど?いやどれだけ着ているんだお前?みたいな量の服が脱ぎ捨てられて周りが冷や汗をかくシチュが好きなので誰かください。 >RT
@draming_panda ()


やっぱり考えちゃう〜〜 寝れなかったらどうしようとか 怖いな〜〜で冷や汗かく。 寝つきが悪い(´;Д;`)
@perfectangel119 ()


あとは二階席に座ったとき、谷地さんが近くにいらっしゃるの知らなくて、思いっきり海部のヤバイオタクしてたっていう冷や汗案件
@sk_4ki210 ()


推しの声にくそくそ似てる人と会話してて絶対違うとは思ってるんだけど内心冷や汗びっしょりだった
@yama_obk ()


今日の自転車はちょっとした坂道とか重めのギアで速度アップを狙うとか、少し負荷の増える作業をすると冷や汗ダラダラで気持ち悪くなるという酷い有様。 ゆっくり安全に行けとのお達しと理解して、今日はのんびりやっています
@moumuri ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ラグビーW杯?????造形????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。