SSブログ

エフェクト????? [人気記事]

あたらしい音楽というものの構造を知ろうとしたときに、 メロディ、リズム、ハーモニーで、ではなくて。 「音をちぎる」「一瞬ボリュームをさげる」 などのエフェクトのテクニックだけを、 若い世代に「音楽として」教えているなぁと。
@Rarehuman3 ()


やっぱりあらためて俺にはLine 6の音はダメだった〜(*_*) 個性無くなるしなんか少しこもる?感じ。ザクザクドンシャリジャキジャキちょうだい!今目をつけているアレが1番近いんだけど、内臓エフェクト少ないのがなぁ、、、あ、ケンパー買う金はないぞ! ( ??Д??)
@TakashiInada ()


仕上げのエフェクトに時間かかってたけど、それ以外はなんら問題もなかった
@Enchantee0909 ()


返信先:@krkbluefantasy ユーザ同士の争いを加速させるための仕掛け(一致団結されると悔しいため) または黄龍よりエフェクトが長い召喚石で拾うことを想定した慈悲
@biree100 ()


?????????????? 全く眠くねぇな新聞も意味不じゃよ詰んだ? あー…うん。どうする(((((( とりあえずお動画。結構いい感じなんだけど穢れの乱歩んとこエフェクトミスったよね(( pic.twitter.com/rMjyAht7VF
@jpkx0bO596WVWvz ()


すげぇ…イヴェルカーナ装備一式揃った途端、納刀めちゃくちゃ早いし、なんかよくわからんけど青いエフェクトつくようになったし、見た目綺麗になったし強い…
@zanyoutube2525 ()


でもオールドレンズを模したエフェクトって絶妙にやらないと下品だったり、ずっと効いてるとくどかったりするんだよな〜でもガーリッシュナンバーは止め絵とかキャラのどアップだけ効かせててめっちゃ良かったな〜
@FrankNyro ()


【エフェクト】「THEビッグオー」や「こち亀」の中川圭一で知られる声優 宮本充→みやもとみつる
@v_actors_qma ()


アニメでずっとオールドレンズみたいな色収差とか周辺ボケとかの効果をやってたのは京アニで、最近似たようなエフェクトみるよな〜 過度なレンズフレアはシャフトがやってるイメージ
@FrankNyro ()


[エフェクト] 兄と大喧嘩をした日本神話に登場する神です「山幸彦」 →やまさちひこ
@Yarilo_bot ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

二重全切開?????延期????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。