SSブログ

二重全切開????? [人気記事]

二重全切開とたるみとりを 同時にして約9ヶ月。 脂肪とかとったせいで奥目になった。 全切開するまで脂肪が原因で 瞼が厚いと思ってたけど 眉骨が高いからだった...。 ちゃんとそこまで見てくれる 執刀医を選べば良かった。
@r_205_m ()


二重全切開
@mwldis5_3 ()


二重全切開して10キロ痩せてから、初対面の人や店員さんの態度は明らかに変わって、綺麗ですねとかスタイル抜群とか褒められるようになった。 でも友達や親や近しい人からは前の方が良かった可愛かったと不評。 これってどっちを信じるべき?
@seek0627 ()


RT タレ目したいし目尻って効果あるんかな? 二重全切開もしたいしブスすぎて辛い死にたい
@ud_7gs ()


症例写真 ?キツネライン ?Vライン形成 ?二重全切開 ?鼻尖形成 ?鼻尖縮小 #輪郭3点 #Vライン形成 2ch245.net/30453.html
@mwldis5_3 ()


切実な悩み? 二重全切開+鼻プロテして若干寄り目気味になったんだけど、整形して寄り目になった人ってそこまで聞かない 並行二重、鼻プロテ、目頭切開したら元が相当離れ目じゃない限り寄り目になるよね? どうしてもまだ鼻高さが欲しくてプロテ入れ替えようか迷ってるんだけどどうしたらいいのか?
@JDcabacaba ()


RT @pooq1toe: 二重全切開してから約4ヶ月経ちました!毎朝浮腫んで二重幅凄いことになるけど、しっかり寝た朝や夕方になると自然な二重になります??今日はちょっと浮腫んでます? また夕方に写真撮れたらいいなと思ってます! pic.twitter.com/C0uhdDfALI
@remon_7171 ()


RT @sawwwwa: 夢見りあむチャンの整形経歴、二重全切開目頭切開グラマラスライン形成唇フィラーだとおもう、これマジでキャラデザでわかる(?)
@otmdtg__hsi ()


水の森で全切開をして良かったなと私は思いました。(軟膏塗布してるのでテカってます)1ヵ月経過したのであまり変化はないですがまだ馴染んでくると思います。カウンセリング時にはこれ以上幅を広げるとハム目になるリスクがあります。と先生から言われたのでこの幅にしました? #水の森 #二重全切開 pic.twitter.com/TK4vpSpLhW
@busuhaturaina ()


あとやってるのは、涙袋・唇ヒアル・二重全切開・豊胸・アゴプロテ(小さめで自然◎)・眉毛タトゥー 注射系(ボトックス)はやりすぎて忘れた
@sabinuki13 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

LOOSER?????エフェクト????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。