SSブログ

延期????? [人気記事]

RT @R388859: 皆さんにアンケートです? 大御所のプレ企画してる人たちも 大事を考えて 当選発表など延期してるのですが 停電や避難で見れない方のために リュカも延期するべきでしょうか? 皆さんの声を反映したいと思いますので ご協力をお願い致します。 リツイート…
@saaacha78852975 ()


RT @R388859: 皆さまアンケートのご協力ありがとうございました。 本日18時から行う予定だった当選発表と21時から行う予定だった次回の予告に関しては、 台風の影響がありますので延期します。 なるべく外出を控え、情報を取得し、身の安全を優先されて下さい。 リプ欄…
@saaacha78852975 ()


おはようございます! 今日から50分授業だあああああ(´;ω;`) 明日は延期になった合唱コンだし、なのに合唱コン午後からやるからって午前中普通に授業あるし笑笑
@Szk_Loveletter ()


返信先:@tAmaCon1215 コメント拝見しました、同意見で絶対に問題になると思いました。社労士受験してる後輩にもこの話をしたら公平性がなく延期が適切と言ってました。私も東京受験ですがこのような件があったから延期になったみたいです。 しかし、その日を開けないと行けないからまた問題ですね。
@silva_adlhunter ()


今度は延期しないって信じてる #俺ガイル pic.twitter.com/KaAcUyCj2D
@GTRshinya ()


RT @coldrain_jp: “THE SIDE EFFECTS ONE MAN TOUR 2019” 明日はZEPP SAPPORO公演!! 物販先行販売は14:00〜 延期になりました10/12(土)仙台PIT公演の振替公演日程/払い戻しの詳細の発表に関しては…
@NHwj19 ()


RT @gokurezi: 【おヒルマン】第8話です 昨日お伝えしました通り第7話は諸事情を考慮し公開を延期します 間違えてる訳じゃないので指摘しなくていいです しないで pic.twitter.com/oi5i3BLUIn
@homuraxx9 ()


1時間後に福岡に飛び立ちます? 今回の遠征も色々とあったけど結果的に◎ 台風来たことが大きかったけど それによって学んだこともあったし次回の遠征に活かそう? 次の遠征が延期になった のりちゃんのオフ会だといいなぁ? 帰ったら早速12時間勤務の夜勤だぁ? ぼちぼち頑張ろ?
@KKD_Purin_chan ()


ポン円放置してて見たら朝から笑ったw EUのフィンランドの大統領が延期すべき流れを発言してゲロ下げしてたけど一番大事なのはエリザベス女王が離脱を押してることでしょーな。 今回は延期は視野にいれないでソフトかハードかの流れで見るべきかなと。となるとハードは避けるとしてL放置は譲らない! pic.twitter.com/CquBvrDWWs
@megumiprpr ()


返信先:@VJsE5Ru0ZttZ8f0 17日に延期だって
@monro850 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

エフェクト?????seibulions????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。