SSブログ

LOOSER????? [人気記事]

ズッキーさんがLOOSERで金八先生やったのはパッと思い出したけど、考えてみたら間の百合薔薇で荒木さんも金八先生やってたね…????散々なだぎさんに弄られたやつ???
@_asn_s ()


LOOSERの話題だ
@joelle_3jigen ()


今日も歌歌ったDAYでした。 合間に遊んでルーザー歌いました。 聴いてくだせえ〜。 looser(米津玄師) piano ver cover by さきはら youtu.be/V8fTo7fBdbE @YouTubeより
@sakihara_shingo ()


返信先:@sumairupurikily つまりはLOOSERって事ですか?笑
@popurinka ()


返信先:@Looser90060474 えーlooserの方が可愛ええ
@nyamu1539 ()


なお本当に「loser」じゃなくて「looser」 非情なるGoogle翻訳 pic.twitter.com/lHiaQc1Gfl
@amuro_xem ()


返信先:@a1voud ふふふふふ…生きてる…???それでも鳳駕はLOOSERです……
@tns828282 ()


今年は崎山さんの活動、ほんと色々あったな〜。ざっと思い出しても舞台はみほとせ再演、幕末太陽傳、LOOSER、幽白。加えて映像がディキータとおかずくんかな?ここに入る写真集とCDリリイベ。すごい濃い一年だった。今年も残り10週!バーイベと歌合、楽しみにしてます!
@TRJXCNaJEyChUhG ()


(I'M A LOOSERのMV) 川西「おっと、まじめですね」 手島「Maybe Blueよりも(撮影)回数がはるかに少なく楽だった。まじめにやってます」
@oldUNICORNbot ()


Dreamer なりふり構わず 想いを吐き出す 指くわえてるなんて それじゃあただの Looser time has come,chanceは掴むさ 今 下克上 /《time has come》切原赤也
@rikkai_song ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ボイチャ?????二重全切開????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。