SSブログ

ボイチャ????? [人気記事]

RT @mochicafe: 僕たちはボイチャの才能がない。そしてフラグは回収する方の豆。 #第五人格実録 #第五人格イラスト pic.twitter.com/soTra9HOw5
@nyagi27 ()


返信先:@kMUqrWvCE3ocKMn 兄貴もボイチャします?
@3bolShadow01E_ ()


鈴谷は普段女子高生演じてるけど自室に入ったらosu std勢で日頃からrafisとボイチャしてるから ──cthn490
@cthn490nation ()


遊戯王とダークサイドオブディメンションが好きなみんな!語れる部屋がここにあるぜ!! テキストもボイチャも活発にやってます discord.gg/HnCvexD
@roleplay_cantel ()


やっぱり仲の良い人たちとボイチャしながらやると楽しくてゲームが捗るね?? 最初はどうなる事かと思って不安しかなかったFC設立もみんな優しくて面白い人たちばかりなので本当に有り難いです? これからも頼り頼られ、困ったときはお互い様の精神でこのゲームを楽しく遊べたら嬉しいです!
@0802_game_dmt ()


返信先:@datensisakuya 俺ぺらぺら喋ってるからなあ笑 同じ話何回もするし!今度一緒にボイチャしようや! 今度話しながらスキル組んでみよう!文より早い!
@airow_mh140 ()


ボイチャかなるほど
@s_rotakusa ()


ゲームしてる時のボイチャ的な
@_walk_walk_ ()


返信先:@noa52027678 そうそ、ボイチャはさ意思疎通取れなくなるしゲームをもっと楽しくさせるために必要なもんだと思うけど、 直って必要????分からん!!! いや、ちょっと、 自分の相手がやってたらキモくてお別れの引き金になってしまいますw なんかやだ( ̄□ ̄;)
@km2005g ()


ボイチャしながらやりたいのに友達いない pic.twitter.com/LEHS4hESXs
@unqunqou ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

アマギフ?????LOOSER????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。