SSブログ

松戸????? [人気記事]

急に風止んだから あ、過ぎたんだねって言ってたら、 NHKでただ今千葉県松戸市を中心にって言われてて、あ、今台風の目か、もう一回来るのかって思った
@arisa_KMF2 ()


返信先:@honeyfunnysally 22時頃は松戸が中心いうてたよー
@hal_cmk ()


松戸はピークこえたね
@goexit ()


まだ松戸市にいるらしい。 シーンと静かになったんだけど、これが台風の目に入ったってやつ? 不気味((((;?Д?)))))))
@suzumomoakacha ()


都内の方が荒れてる? 松戸市はそろそろ抜けていきそうよ。 pic.twitter.com/mxwtoNO8BQ
@hitoqui_ponko ()


今、松戸あたりみたいだけど、この後雨は弱まっていくみたいだね。 ちょっと一安心。 吹き返しの風も今のところは強くない。このまま、落ちついてくれ。
@Osuke_NEWS ()


返信先:@TAKEAKI_M それがもう通り過ぎたらしい。 台風本体はさっきNHKで「千葉県松戸市上空を通過中」と言ってた。
@A_jam_yog ()


松戸に台風がいるのに 何故か千葉は守られている。
@ma_igo ()


今千葉の松戸通ってるのか!
@t89895207 ()


松戸市停電エリア増えてます… pic.twitter.com/dQYIYg7TFr
@a__k_ii_ ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

パクチー?????女の幽霊????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。