SSブログ

女の幽霊????? [人気記事]

自分の部屋には色がないからという理由で赤い女の幽霊と一緒に暮らしたい吾郎さん面白すぎた
@15_doors ()


思い返すと今回のほん怖、女の幽霊しか出てきてませんね……
@pri_reona ()


女の幽霊が主人公や家族を守ってくれた!みたいな展開ならいいけどただのメンヘラ女だからメンヘラ怖いとしか思わんぞ
@O3RovI5 ()


自分の息子殺そうとした女の幽霊を供養とか頭お花畑か?
@Yata_Me ()


返信先:@mwamoshidayo ゲシュタルト崩壊??しますね!!? あんなに書いたら....... 結構切ないお話でしたね? そして普通に女の幽霊美人さんだったので怖くなかったです?
@pdjwtamwam2929 ()


これひっかけやな、大丈夫やろって思ってガッツリテレビ見てたら まさかの女の幽霊の顔ドアップで映って死ぬかと思った()
@cheong_gaeguli ()


女の幽霊にビビるよりも佐々木蔵之介に萌える
@kirineko1059 ()


返信先:@k0ub0u_daishi 私があの女の幽霊だったらそうするなと思った(おまわりさーん!!!!!!!!)
@yuuki_xxxx ()


ほん怖、佐藤健の話不細工には無縁な話じゃねーか つまり幽霊もより好みしてると言う事だな キモオタの所に女の幽霊さえも出ない現実www
@rio_akira ()


ほん怖、佐藤健の話いい話で締めてたけど、 女の幽霊に自分の息子踏切まで連れてかれて殺されそうになったのに、恨んでたわけでもないただ一心に想ってくれてただけなんだ?ありがとう?……っておかしくない? ふざけんなメンヘラ女このやろうってならん??
@artyyxu ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

松戸?????エイル????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。