SSブログ

パクチー????? [人気記事]

O型「うわあい、パクチーうまうま(^p^)」 AB型「おいO、そりゃ一体なんの真似だ?」 O型「え」 AB型「お前まさか天然やら不思議ちゃんに見られたいんじゃあるまいな」 O型「…」 AB型「すべての行動がなぜか『だってAB型だもんね』で片付けられる私の苦しみがわかるか貴様」
@yoshiyan21 ()


野生のコーラはパクチーでつくるのか(Dr.stoneの話)
@kohaku1916 ()


返信先:@yakuruto373 コリアンダーってパクチーよね? あ、スパイスのコリアンダーがあったってことか
@tachizoh ()


返信先:@_prickles こむと職場近くのパクチー専門店行きたくなったw DNAガッツリじゃんw
@haruduffy ()


パクチー塩焼きそば?? pic.twitter.com/snqkNqFOdq
@MitchMitchelson ()


@_ @95_babyJ 明日パクチー生誕祭
@____K__ ()


あいばくんのやつも美味しそうだったけどパクチーダメだからなあ 牛タンオムライス食べに行きたい
@san24msk ()


返信先:@cefy_13 パクチーは要らんが ラーメンは食いたい_(:3」∠)_
@Te_ra_no ()


嵐にしやがれにでた!!! わぁー行けてよかった? ここ本当に美味しかった!!? 麺のタイプとパクチー有り無し選べたから、パクチー苦手な人も食べれる! pic.twitter.com/wBZnDOwIXI
@umi10300125 ()


あれ、なんかこの書き方だと「ゆひさん」と「パクチー」を食べたいみたいな表現になっちゃう、あらやだ私ったら…
@kaibashira105 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

富士山?????松戸????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。